My Photo

Main | May 2004 »

April 26, 2004

無保険状態

今、私は健康保険に加入していない。もし病院で治療してもらったら全額自己負担になってしまう。
#西表島で怪我しなくて良かった。。。
会社をやめて1週間以上たったのにまだ前に入っていた健康保険の資格喪失証明書が送られてこないから国民年金に加入する手続きを取れないのだ。
勤めていた会社に電話して聞けばいいんだろうけど、電話するのがすごく億劫だ。前の会社じゃなくて社会保険事務所に電話した方がよいのだろうか?
とにかく今は体調が悪くても医者に行けない。困った。

April 25, 2004

西表島

4/21から24日まで、西表島に行ってました。
マングローブの林に囲まれた川をカヌーでさかのぼって滝で遊んだり、サンゴ礁の海で溺れたり、めちゃくちゃ楽しかった。
帰りは海が荒れてひどい船酔いをしてしまったけど、また行きたいなー。
funaurawan.jpg

April 18, 2004

アルビレックス新潟戦初観戦

アルビの試合を始めて生で観てきた。国立競技場でジェフ市原対アルビレックス新潟。
市原は阿部が、新潟はブラジル人選手が欠場。両チームとも万全ではなかったが、結果は2-1で新潟で敗戦。「2対1でよく済んだものだ。」というのが率直な感想。4-0くらいのスコアでもおかしくない内容だった。
特に前半はひどかった。攻められっぱなし。奪ってもそこから前にボールが進まない。そうこうしているうちにパスミスをしてボールを奪われ、また攻められる。
最初はなんとかしのいでいたか27分にミドルシュートで失点。3分後にまた失点。その時点で「だめだこりゃ」って思った。
後半はだいぶ良くなり宮沢のクロスを森田がドンピシャで合わせて1点返したが、それでも「この勢いで同点、逆転だ!」という感じはしなかった。相変わらずパスミスが多い。やはりブラジル人がいないと今の新潟は勝てない。

市原と新潟の攻撃の違いで目に付いたのは、市原は大きなサイドチェンジ、特に左から右のサンドロへのサイドチェンジを多用しピッチの幅を目一杯使った攻撃があったこと。しかし新潟はそういう大きなサイドチェンジが一度もなかった。また新潟はオフサイドを1回しか取れなかった。それだけDFが引いてしまっているということだ。
新潟は攻撃でも守備でももう少し積極性がないとどうしようもないのではないだろうか。
パス・クロスの精度、運動量他、すべての面で市原が新潟を上回っていた。とにかく市原の良さ、新潟の悪さばかり目立った試合だった。
あっ、市原のホームの試合だったが、サポーターの数は新潟の方が勝ってたな。

April 15, 2004

ドーパミンが少ない

「スパスパ人間学」で性格判断テストをやっていた。人の性格って言うのはセロトニン、ノルアドレナリン、ドーパミンの3種類のホルモンの出る量できまるそうな。
私はセロトニン、ノルアドレナリンが多くドーパミンが少ないSNd型だった。SNd型は「プライドが高い研究者」タイプで、完璧さを人に押しつけていやがられることがあるそうだ。当たってる。

April 14, 2004

液晶ディスプレイ不調

液晶ディスプレイのデジタル接続が不調だ。
今日WindowsUpdateを実行するまではビデオカードのDVI-I端子と液晶ディスプレイのデジタル端子をDVI-Dケーブルで接続するだけで何の問題もなく使えていた。
しかしWindowsUpdateの後、再起動ボタンをクリックしたのだがいつまでたっても再起動しないので電源ボタンを押して電源を入れ直したところ、それ以降はデジタル接続では表示できなくなってしまった。
「入力信号がありません。」という表示が出て画面は真っ黒。ビデオカードのドライバをインストールし直したりいろいろやってみたが直らない。
WindowsXPが起動している途中に液晶ディスプレイのINPUTボタン(デジタル入力・アナログ入力切り替えボタン)を連打するとたまに正常に表示されるようになることがある。いったい何なんだろう。
ちなみにビデオカードはASKセレクトのRV6SD-32MB-DVI(ビデオチップはRADEON7000(VE))。液晶ディスプレイはシャープのLL-T17D4-H。
どこのユーザーサポートに聞いたらいいんだろう?聞いてもすぐに答えが出そうにないような気がする。

April 13, 2004

為替セミナー

先週の話だが、外国為替証拠金取引のセミナーに行ってきた。
講師の話で一番印象に残った言葉は

「損している人は損切が遅く、利食いが早い」

まるで自分のことを言われているようだ。
利益を出している人は1勝9敗でも1勝で大きく勝ってトータルで利益を出しているそうだ。

たった今、米ドルで3万3千円損しました。

April 12, 2004

絢爛舞踏への道:ガンパレードマーチ プレイ日記(7)

4月18日(日)以降、着実に撃墜数を増やしていった。
4月23日(金)、熊本城攻防戦発生。1戦目で39体、2戦目で20体撃墜。
4月27日(火)、準竜師に昇進。黄金剣翼突撃勲章をもらうと一緒について来るのか?
5月1日(土)、九州撤退が決定。幻獣側もだいぶ弱っている。5月10日まで300体撃墜ができるかどうか微妙だ。
5月2日(日)、舞と初デート(遅い)。博物館に行って来た。
5月3日(月)、撃墜数が300を突破。
5月4日(火)、遅刻したら勲章をもらえず。
5月5日(水)、ついに絢爛舞踏になりました。××から精霊手を入手。
5月6日(木)、○○との会話後に最後の戦い。1回やられたがリセットして再挑戦し何とか倒すことができた。

エンディングは非常にあっさりしていたが、これはこれでガンパレらしい。エンディングテーマ曲が2曲あったり、曲が終わったと思ったら続きがあったりして映画っぽいとも思った。
このゲームを買ったのは「新たなる行軍歌」が放映中だった2003年2月22日(日)。ありがとう。飽きっぽい私に1年以上も楽しい思いをさせてくれて。
アルファシステムは最高です。

5月6日(木)開始時(クリア時)のステータス
部署:3番機パイロット
階級:準竜師
発言力:+38626 体力:1818[S] 気力:1082[S] 運動力:1011[S] 知力:604[S] 魅力:137[C] 士気:3312[S]
所持金:956464
取得技能:戦車:3 班長:2 情報:3 強運:3 飛行:2 事務:2 誘導:1 話術:3 密会:2 医療:3 同調:3 白兵:3 夜戦:3 開発:3 軍楽:3 狙撃:3 整備:1 家事:2 参謀:3 天才:1 幻視:3
授与勲章:銀剣突撃勲章,黄金剣突撃勲章,黄金剣翼突撃勲章,星従軍章,月従軍章,手作り勲章,士魂徽章,極楽トンボ章,WCOP,生徒会連合特別徽章,火の国の宝剣,絢爛舞踏章

植草一秀早大大学院教授 のぞきで逮捕

植草一秀早大大学院教授を逮捕 高校生のスカートに手鏡 (asahi.comより)

びっくり。「WBS」や「とくダネ!」にコメンテーターとして出演しているあの人だよね。
彼の「財政出動をじゃんじゃんやれ。そうすれば景気は回復する。」という意見には全く賛成できなかったが、まさかこんなことをする人だとは。

April 10, 2004

今年も奴らとの戦いが始まった

連日最高気温が20度を超えた。これくらい暖かくなってくると奴らもそろそろ活動を開始するのではないかと思った。
家の中の各所に仕掛けたゴキブリホイホイをチェックすると、シンクの下の2個と冷蔵庫の裏の1個に黒い物体が張り付いていた。
ああ、今年も長く苦しい戦いが始まる…。

ネット投票:自衛隊残留を7割が支持

日刊スポーツのネット投票では7割が自衛隊はイラクに残留すべきという意見だった。やはり私の意見は少数派。
ココログの新着記事を見てもほとんどが自衛隊残留を支持する意見だし、「撤退すべき」という私の記事に「バカないこと言うな」ってコメントが付いてたし。
政府が犯人の要求を飲んだ場合の後々の影響とかも考えているんだろうけど、でも殺されそうな人たちがいて助ける手段があるのにそれを行わないっていうのはどうも私には理解がしがたい。
官房長官は「自衛隊は人道支援をしているのだから撤退する理由がない」と言う。たしかにサマワにおける給水活動は人道支援だろう。しかし航空自衛隊が武装した米兵を運ぶのも人道支援?
たとえば「サマワの陸上自衛隊は残るけど、航空自衛隊で米兵を運ぶのは中止します。」って表明するってのはどうだろう。犯人側は交渉する気がないみたいだからダメか。

April 09, 2004

液晶ディスプレイ到着

液晶ディスプレイが届いた。つなげて使ってみた。
今まで800×600だったのが一気に1280×1024になった。2.73倍の情報量。
すばらしい。
画面が広くなった上に机も広くなった。快適だわー。
lcd.jpg

なぜみんな怒らない?社会保険庁の年金掛け金の流用

先ほどまで国会中継を見ていたが、あまりに頭に来る政府与党の答弁に見るのをやめてしまった。

国民年金や厚生年金の掛け金は年金を支払うためにあるはずだ。当然。
ところが社会保険庁はその掛け金のうち6兆5000億円を年金支払い以外の目的で使用している。6兆5000億円ですよ。想像を絶する額だ。
具体的にはこんなことに使っているそうだ。

・グリーンピアなどのレジャー施設。ほとんどが赤字垂れ流し。
・社会保険事務所の建設費。18億6503万4000円(平成15年度~16年度予算)
・社会保険庁の幹部が乗る公用車(黒塗りの高級車)。2億8637万1000円・247台(平成10年度~14年度決算)
・社会保険庁の職員宿舎。例えば横浜市内の高級住宅街にある宿舎は3DKで家賃\21,167。同じ場所で民間の賃貸マンションならば家賃は12万円だという。
・社会保険庁の職員の健康診断の費用。
・社会保険庁の職員が仕事帰りに起こした交通事故の損害賠償(全額)。
・その他、社会保険庁の事務費用全般。
ながつま昭議員のサイトから引用)

これ、許せます?私は許せません。
民主党の長妻議員がこの問題について取り上げたとき、与党(自民党か公明党)の議員は
「些細なことだ!」
とヤジを飛ばしていた。5兆6000億円が些細なことか?
さらに与党はこのような流用を今後も認める法律を賛成多数で可決した。
こんなことやめさせる方法はただひとつ。参議院選挙で自民・公明の与党を大敗させることしかない。
民主党を全面的に支持しているわけではないが、少なくとも今の与党よりマシ、だと思いたい。
皆さん、今年行われる参議院選挙では民主党に投票しましょう。
そしてこれ以上の年金掛け金流用を阻止しましょう。

イラクで3邦人誘拐

自衛隊は撤退すべきでしょう。人道支援して感謝されていいはずなのにサマーワ市民以外のイラク人からは恨まれる。こんなばからしい話はない。

いろんな人のブログを見て回ると「テロリストの要求に屈するな」とか「弱腰な対応をするとますますテロリストにつけ込まれる」という意見が多い。
政府は「撤退しない」と言っている。昔、「人の命は地球より重い」とか言ってテロリストの要求を飲んだのに、なぜ?危険を承知でイラクに行ったジャーナリスト、NGO関係者だから「自己責任」ってこと?
「あまりにも治安が悪くて活動の継続が困難だから」という理由して建前上はテロリストの要求に屈していないことにすればいいじゃないか。

そもそも、670兆円もの借金を抱えている日本に他国を支援するような余裕があるのか?ODAなんかみんな中止して借金返せよ。援助はNGOを支援すればいいんだ。そっちの方が支援を受ける国の細かなニーズにも対応できるだろうし。

April 08, 2004

絢爛舞踏への道:ガンパレードマーチ プレイ日記(6)

4月18日(日)まで進行。
4月17日(土)、作戦会議において校舎の修理を提案し実行が決定。
4月18日(日)、戦闘が発生。大太刀でスキュラとミノを切り倒していたらレールガンに乗っていたスカウトの壬生屋、来須がミノにぼこられて死亡。リセット。
4月18日(日)2回目、復座型でスキュラ&ミノの大群に飛び込んだものの、ミサイルを撃つ前にミノにかなり殴られ、撃った後に残っていたスキュラのレーザーで復座型が大破。舞が死亡。リセット。
4月18日(日)3回目、戦闘が発生。スカウトの壬生屋、来須が死亡しリセット。
4月18日(日)4回目、戦闘が発生。スカウトの壬生屋、来須が死亡しリセット。
敵勢力がかなり強いので出現する幻獣がスキュラのミノタウルスだけになってしまった。幻獣を育てすぎたか。
次回は4月18日5回目だ。今度こそ。
4月18日(日)開始時のステータス
発言力:+7910
体力:1532[S] 気力:994[S] 運動力:932[S] 知力:472[S] 魅力:125[C] 士気:1558[S]
所持金:485264
取得技能:戦車:3 情報:3 強運:3 飛行:1 事務:2 話術:3 密会:1 医療:1 同調:3 白兵:3 夜戦:3 開発:3 軍楽:1 狙撃:3 家事:2 参謀:3 天才:1 幻視:3
累計撃墜数:82
アイテム:救急箱,鉄アレイ,ネットワークセル,来須の帽子,テレパスセル,エアミニマム,博物館チケット,紫水晶,テレポートパス
勲章:銀剣突撃勲章,黄金剣突撃勲章,星従軍章,生徒会連合特別徽章,日の国の宝剣,士魂徽章,手作り勲章,極楽トンボ章

絢爛舞踏への道:ガンパレードマーチ プレイ日記(5)

4月15日(木)まで進行。
4月9日(金)、作戦会議で司令を善行から若宮に変更。
4月11日(日)、舞にデートをすっぽかされる。おかげで速水がいるとつねに「気まずい雰囲気」。14日(水)までこの状態で全く仕事できない。仕方なしに電子妖精を作成に励む。
4月14日(水)、手作り勲章と極楽トンボ章をいただく。
4月15日(木)、激戦区なのにあまり戦闘が起きなかったが、久しぶりの戦闘。28機撃墜。戦闘が頻繁に起き、かつこのペースで撃墜数を稼げれば良いのだが。
4月16日(金)開始時のステータス
発言力:+9157 体力:1532[S] 気力:994[S] 運動力:949[S] 知力:490[S] 魅力:129[C] 士気:1556[S]
取得技能:戦車:3 情報:3 強運:3 飛行:1 事務:2 話術:3 密会:1 医療:1 同調:3 白兵:3 夜戦:3 開発:3 軍楽:1 狙撃:3 家事:2 参謀:3 天才:1 幻視:3
累計撃墜数:82
所持金:485464
アイテム:救急箱,鉄アレイ,ネットワークセル,来須の帽子,テレパスセル,サングラス,エアミニマム,博物館チケット,紫水晶,テレポートパス
勲章:銀剣突撃勲章,星従軍章,生徒会連合特別徽章,日の国の宝剣,士魂徽章,手作り勲章,極楽トンボ章

April 07, 2004

液晶ディスプレイ購入

買ったのはシャープの17インチ液晶ディスプレイLL-T17D4。
今使っているモニタはCOMPAQ PRESARIO-7170に着いていた14インチCRTモニタ。800×600で使っている。一応1024×768も表示できるが水平周波数が48.4KHzになってしまい目が疲れてとても実用に耐えない。
最初はナナオのFlexScan L557を買うつもりだったが、LL-T17D4の方が少し安かったしポイントも多く付いたのでLL-T17D4の方を購入。
店頭在庫がなかったので取り寄せ・配送になった。金曜日到着予定。楽しみ楽しみ。

April 06, 2004

絢爛舞踏への道:ガンパレードマーチ プレイ日記(4)

4月7(水)まで進行。
4月5日、同調3取得。
同日、降下作戦が発生。作戦成功。しかし増援がなく20機しか撃墜できなかった。敵側の増援が来なかったのでリセットしてもう1回やり直し。
2回目の降下作戦では敵1体(スキュラを残したのだが、キメラの方が良かった)を残し32ターンまで待ったが増援が来なかったのでそのままスキュラを倒して作戦終了。発言力大幅アップ。幻獣の増援がガンガン来るものだと思っていたのだが。
4月6日、降下作戦の成功により星従軍章、20機撃墜により銀幻突撃勲章を授与される。舞をデートに誘う。そろそろ戦闘即撤退ではなくまじめに幻獣を倒し始めた方がいいのだろうか。それとも熊本全県が真っ赤に染まるまで待った方がいいのだろうか。
4月8日(木)開始時のステータス
発言力:+9387 体力:1488[S] 気力:958[S] 運動力:1008[S] 知力:592[S] 魅力:145[C] 士気:1005[S]
取得技能:戦車:3 情報:3 強運:3 飛行:1 事務:2 話術:3 密会:1 医療:1 同調:3 白兵:3 夜戦:3 開発:3 軍楽:1 狙撃:3 家事:2 参謀:3 天才:1 幻視:3
累計撃墜数:20
所持金:806240
アイテム:救急箱,鉄アレイ,ネットワークセル,来須の帽子,テレパスセル,サングラス,速水の教科書,エアミニマム,博物館チケット
勲章:銀剣突撃勲章,星従軍章,生徒会連合特別徽章,日の国の宝剣,士魂徽章

西表島

トラックバック野郎にちょうど良いお題が。
西表島に行く予定。いくら沖縄でもまだ泳げない?
現在ぷーでいつでも行けるので、とりあえず混雑するGWの前に行こうかなと。
なぜに西表島か。それは
1.雪国出身なんで南の島にあこがれている。
2.でも日本語が通じないところはイヤだ。
という理由で沖縄が良いかなと。
で、沖縄の中でなぜ西表島かというと、確たる理由はない。
まあ、あえて理由を挙げるとすれば、以前日本自然保護協会でバイトしていたときによく西表島の環境問題のことを聞いたのがなんとなく頭に残っているからかなー。

April 05, 2004

絢爛舞踏への道:ガンパレードマーチ プレイ日記(3)

4月4日まで進行。
ステータスは体力が「猫の首輪」なしで1400。気力、運動力もSランク。
技能は必要と思われるものは3にした。さらに舞から訓練によって天才1を取得。ねらっていたわけではないが岩田から密会1、来須から軍楽1を取得。
これで降下作戦も可能になった。
1回雨が降ったが、前回のプレイの教訓を生かしてすぐさま「てるてる坊主」を使用したので生活環境の悪化を防ぐことができた。
陳情と作戦会議で1番機、2番機のパイロットと指揮車運転手は空席にしている。
あとは幻獣が増えて熊本が真っ赤に染まれば絢爛舞踏は取れる。と思う。
次回のプレイでは本田の持っているエアミニマムと週刊マガデーとの交換で手に入れるのと、同調3の取得を予定。
4月5日(月)開始時のステータス
発言力:+182 体力:1436[S] 気力:958[S] 運動力:827[S] 知力:594[S] 魅力:153[C] 士気:807[S]
取得技能:戦車:3 情報:3 強運:3 飛行:1 事務:2 話術:3 密会:1 医療:1 同調:2 白兵:3 夜戦:3 開発:3 軍楽:1 狙撃:3 家事:2 参謀:3 天才:1 幻視:3
アイテム:救急箱,安っぽい指輪,鉄アレイ,ネットワークセル,来須の帽子,テレパスセル,サングラス,速水の教科書,週刊マガデー

損失拡大

持っていたREITが大幅下落し含み損が10万円を超えた。REITは地銀が利益確定で売っているらしく、全般に下がっている。一番高かったときは含み益が15万以上あったのになー。
株と外為証拠金取引の通算損失は約50万円。サラリーマンやってたときの2,3ヶ月分の手取りだ。
しばらく休もうかな。。。

April 04, 2004

絢爛舞踏への道:ガンパレードマーチ プレイ日記(2)

昨日はブログを更新しなかったので今日はゲーム禁止。昨日は3月21日(日)まで進めた。
舞から「狙いを付ける」をGET。また金塊をサンドイッチとの交換で手に入れ、換金。
これ以上仲良くなると熊本城攻防戦が発生しそうなので今後は舞をシカトする予定。
19日夜に整備班到着。20日からは2クラスとなる。機体整備について原副委員長からレクチャーを受ける。
20日、部隊の戦力を下げるために準竜士に加藤の異動を陳情したが、「実戦前だからダメ」と拒否された。
20日に雨が降り、翌21日には生活環境が悪化によりみんなの体力が低下。生活環境があまりに劣悪になるとののみが死んじゃうという話をどっかで見た気がする。本当だろうか。
生活環境が悪化したので次回のプレイは20日からやり直す。まずレールガンを購入しよう。
3月19日(金)終了時点のステータス
発言力:+2270 体力:512[S] 気力:391[A] 運動力:435[B] 知力:321[B] 魅力:108[D] 士気:780[S]
取得技能:戦車:1 強運:3 飛行:1 話術:2 医療:1 同調:2 夜戦:1 狙撃:2 家事:1
アイテム:救急箱,鉄アレイ,安っぽい指輪

咳ぜんそく

昨晩、大学の同期の結婚祝い飲み会があった。
が、その席で咳が出始めて、家にたどり着くまで止まらなかった。
咳が止まらないとつらい。周りの人も不快に思うだろうし本当に困ってしまう。
咳が2週間ほど続いて鼻水や発熱はなかったので「何だろうと?」と思い呼吸器科を受診したら「咳ぜんそく」と診断された。ユニフィルとシングレアというぜんそくの薬を飲んでいるのだが、効いているのか疑問だ。
1日中、咳が出つづけるわけではなく断続的に咳が出るのだが、薬を飲み始めると前と薬を飲み始めてからで咳が出る頻度は変わってないような気がする。
咳が出始めた頃は痰は出なかったのだが、最近は痰が出るようになった。
もしかして咳ぜんそくじゃなくて気管支炎。あるいは結核か。

アルビレックス新潟J1初勝利

初トラックバック。
3戦目で初勝利。おめでとう。
新潟県人として密かに応援していたのだ。スタジアムに見に行ったことはないけど。
得点をした今日だけでなく今まで2試合を含めて、鈴木慎吾、すごく良くない?
去年、京都でもいい活躍をしていたように思う。
代表に呼ばれないかなあ。
#中盤は一杯いるから、無理か。

April 02, 2004

絢爛舞踏への道:ガンパレードマーチ プレイ日記(1)

Sランククリアを目指してガンパレに3度目のチャレンジ。
1度目は後半に幻獣が足りなくなって失敗。2度目は森がアレで死んじゃって失敗。
今度こそ。
とりあえず以下のように方針で進めるつもり。
1.序盤はひたすらステータスアップに励む。
2.猫の首輪、教科書などのステータスアップアイテムを所持すると訓練の効果が下がるので、十分ステータスを上げるまで入手しない。
3.争奪戦をさけるために舞以外の女性とはなるべく話さない。(でも「一緒に仕事をしよう」は森からもらわないといけない。どうしよう。)
4.舞から金塊をもらって増加装甲・チェーンガン等を買いそろえる。
5.4月第1週までは戦闘開始直後に撤退して幻獣を増やす。
こんな感じかな。
3月14日(日)終了時点のステータス
発言力:+2006 体力:269[B] 気力:342[A] 運動力:265[B] 知力:305[B] 魅力:120[C] 士気:580[S]
取得技能:戦車:1 話術:1 同調:2 狙撃:2
アイテム:救急箱,安っぽい指輪

火事の跡

P4020050_mini.JPG

近所で最近火事があったような場所を見つけた。家から直線距離で100mくらいの場所。
いつ火事になったんだろう。全然気づかなかった。
火の元には気を付けよう。

April 01, 2004

明日からの決まり

何の縛りもない日々。意識して自分を律していかないとどんどん生活が乱れていくだろう。
というわけで明日から以下のルールを自分に課す。
1.平日は7時に起きる。
2.平日はゲームは1日1時間。
3.寝る前に歯を磨く。
4.ブログを毎日更新する。
以上のルールを守れなかった場合、翌日はおやつ抜き。ゲーム禁止。
#小学生か。

絢爛舞踏祭

新アニメ「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」を視聴。
タイトルを見たとき「ガンパレと関係あんのかな?」と思ったが、やはりそうらしい。ロボットの名前が「士翼」だもんなー。
公式情報にはガンパレやアルファシステムとのつながりを示す物はないが、間違いないだろう。

株セミナー

某ネット証券会社主催の株式投資セミナーに参加した。
会場から外を見ると外堀と桜並木がとてもきれい。
初心者向けのセミナーだったので内容的には物足りなかったが、基本的なことを再確認する良い機会になったとも言える。
帰りは運動不足解消のために市ヶ谷から半蔵門線の永田町駅まで歩いた。一日一万歩が目標。
本屋によってブルーバックスの「大人のための算数練習帳」を購入。
一の市だったのでダイエーで食料品を買って帰宅。

始めました

今日から新年度。営団地下鉄は東京メトロになったしお店の値札は総額表示になりました。
そして私はぷーたろーになりました。
という訳で、今はやり(らしいがよくわからん)ブログを始めました。

Main | May 2004 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof