My Photo

« 通院は続く | Main | ビデオカード交換 »

May 28, 2004

ANAの半券でビッグマック

P5280086.JPG
西表島に行った時には行きも帰りもANAを使ったのだが、そのチケットの半券2枚でビッグマックがもらえるという。
「これとビッグマック交換して!」って半券差し出したら店員に「何それ?」って顔されないかなーと内心ビクビクしながらマクドナルドへ。
into「すいません。これでビッグマックもらえるって聞いたんですけど。」
店員「はい。」
おおっ。すんなりもらえた。
店員「他にご注文は。」
さすがにタダのビックマックだけでは悪い気がしたので
into「ポテトのS。」
というわけでお昼ご飯にビックマックとポテトをいただきました。飲み物は月曜日に点滴したときにもらったコーヒー。
自腹を切ったのはポテトSだけ。安上がりな昼飯でした。
西表島に行くときに那覇で乗り換えたので半券はあと2枚残っている。さて、今度はいつビッグマック食おうか。

« 通院は続く | Main | ビデオカード交換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/669025

Listed below are links to weblogs that reference ANAの半券でビッグマック:

» [flight]お得情報 [そらいろクレヨン〜Weblog]
ANAの航空券の半券をもってマックに行くとビッグマックがもらえるらしいっすよ!ANAを使おう(笑)こういうのはどういう金の流れになっているのでしょうか?ANAが... [Read More]

« 通院は続く | Main | ビデオカード交換 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof