My Photo

« 話を聞かない男、地図が読めない女 | Main | 三崎に行ってみたい »

May 22, 2004

陰陽師

ビデオで野村萬斎主演の「陰陽師」を見た。野村萬斎はNHKの大河ドラマ「花の乱」以来、結構好きなのだ。
萬斎は妖しい魅力出しまくりでステキだったが、周りの人たちが、ちょっとね。伊藤英明とか今井絵理子とか、小泉今日子とか。それに全体的に平安朝っぽさが欠けている。
そして一番致命的なのはSFXがちゃっちいこと。道尊に仕える鳥(カラス?)の作り物っぽさは、見ていてすごく興ざめ。
ストーリーもたいしたことないし「バカ映画」って感じがした。
ビデオで見て良かった。こんなの映画館で見る価値はない。
2は初めからバカ映画だと思って見ることにしよう。
#2も見るんかい!

« 話を聞かない男、地図が読めない女 | Main | 三崎に行ってみたい »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/637320

Listed below are links to weblogs that reference 陰陽師:

« 話を聞かない男、地図が読めない女 | Main | 三崎に行ってみたい »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof