My Photo

« ジャぱん1号 | Main | 台風直撃から1週間 »

October 15, 2004

2004/10/15の反省

デイトレは1戦1勝。9202ANAで1円抜き。こればっかりだなー。
スウィングトレードのつもり1924パナホームを買。後場に日経平均の下げ幅が縮小して11000を回復したので下値は限定的と考えて買たが、引け間際に日経平均は多きく下げた。失敗したかも。
システムトレードはサインが出たのでショートポジションを決済。しかし新規のロングポジションは大引けに間に合わなかった。システム通りに売買できなかったのはこれで2度目。このシステムトレードは大引けでサインが出たかどうか判断する。大引け間際に「今日は間違いなく買い(売り)サインが出るな」と予想できる日もあるのだが、たまにサインが出るかどうか微妙な日がある。微妙な日は注文するタイミングがどうしても遅くなり大引けに間に合わないこともある。困ったなー。
4751サイバーエージェントが上げた。買いたかったが金がなくて買えなかった。残念!

外為は取引なし。昨日作ったドル円のロングポジションが大きな含み損を抱えて塩漬けになってます。買値から1円弱円安になっている。また損切りしそこねた。

株の損益:+27000
株の含み損益:-4000
外為の損益:0
外為の含み損益:-45000

« ジャぱん1号 | Main | 台風直撃から1週間 »

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/1690080

Listed below are links to weblogs that reference 2004/10/15の反省:

« ジャぱん1号 | Main | 台風直撃から1週間 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof