My Photo

« 新潟への帰省をどうするか | Main | 旗本タイツ男 »

October 26, 2004

2004/10/26の反省

日経平均:10672.46 (+13.31, +0.12%)
TOPIX:1073.20 (-1.92, -0.18%)
売買高:11億2238万株
売買代金:9995億1300万円
値上がり/値下がり/変わらず:541/909/124
騰落レシオ:72.72%
為替(USD/JPY,15時):106.80

0勝2敗。昨日から継続していた8058三菱商事は下がって寄付き、さらに下がっていく。1194円で損切。+14000円で利益確定しておけばよかった。
あと、板情報を見ていて直感的に「下がりそう」と思って7201日産を3000株買い。しばらく見ていたら2円下がったので利益確定しようと思ったら、あっという間に反発して買値+2円に。下に厚い買い板ができてしまったので損切。でも後場にはまた下がったんだよなー。引けにかけては上がったけど。

もうなんか、負けすぎて頭がおかしくなってきてる。元からおかしかった?
エントリーしたときに「何円上がったら(下がったら)利益確定しよう」とか「何万円儲かったら利食いしよう」とか「どうなったら損切しよう」といった計画を全く立ててない。今日の日産なんて板情報を見た瞬間に買いボタンを押していた。ただ「何となく下がりそう」という根拠で。勝てるわけがない。
でも、わかっているんだけど、やってしまう。はっきり言って今の状態は競馬とかパチンコに狂ってる状態のなんら変わらない。

外為は継続していたUSD/JPYショートとEUR/JPYのロングが相変わらず綱引きをしていた。東証の前場は終わった頃に買い物で外出しなければならなかったのでそこで思い切ってポジションを閉じた。USDは負けていてEURは勝っていたがトータルでは+9000円。外為で勝ったのはすごい久しぶり。

株の損益:-20000
株の含み損益:0
外為の損益:+9000
外為の含み損益:0

« 新潟への帰省をどうするか | Main | 旗本タイツ男 »

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/1782066

Listed below are links to weblogs that reference 2004/10/26の反省:

« 新潟への帰省をどうするか | Main | 旗本タイツ男 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof