My Photo

« NHKスペシャル「世界最速への挑戦」 | Main | U-20、ワールドユース出場決定 »

October 03, 2004

アルビすごい!ジュビロ最低!

第8節 大分トリニータ戦
3-0で新潟が完封で完勝!3連勝!ホーム2連勝!なんと3位!
#暫定だけどね。
なんかすごく点取ってるよね。ここのところ。エジミウソンすごいぞ。
失点が多いのが気になっていたけどこの試合は完封。今後が期待できる。

それに比べて磐田は何なんでしょう。1-2で清水に逆転負け。
今日柏が勝ったので単独最下位。試合後、ファンがブーイングしたそうだ。だろうね。
中継見れないからスーパーサッカーでちょっと見ただけだけど、GKがはじいたボールを河村が超どフリーゴール真っ
正面ではずしてやんの。あれが決められなきゃ勝てないよ。
それに福西、出場停止が多すぎる。
隊長、ケガでベンチ入りもしてないけどどんなケガ?生まれてくる子供のためにも早く復帰してゴンゴールを見せてくれ!

« NHKスペシャル「世界最速への挑戦」 | Main | U-20、ワールドユース出場決定 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

into様、お久しぶりです!!
TBありがとうございました~っ!

すっごい雨で、スタジアムは場所によってビチョビチョ。
おばちゃん軍団に「椅子が濡れてて座れないわ!
違う席に案内してよ!(怒)」って・・・
おめーら!サッカーがどーいうスポーツか知ってて
見に来てんのかー!?イヤなら来るなー!!
久しぶりに切れ気味なアタシでした・・・

それにしても、磐田さんどーしたんでしょう?
強いチームも一度歯車がずれると・・・でしょうか?
うちらは歯車がよくなってきてるんで、イケイケ!
次の試合も頑張って応援しましょう!!

にゃにゃさん、コメントありがとうございます。

私は学生の時に千葉マリンスタジアムで会場整理のバイトをしたことがありますが、ムカつく客いました。
イチローがまだ日本にいた頃、土曜日のオリックス戦で混んでいたので客に「お席を奥にずれていただけますか?」って頼んだら「何でそんなことしなきゃいけねーんだよっ!」って怒鳴られました。小学生くらいの子供を連れたオヤジだったけど、父親の強いところでも見せようと思ったんだろうか?間違ってる。

アルビは強くなります。もっと。
なぜならスタジアムにお客さんがいっぱいだから。
浦和がなぜ強くなったかを考えれば、アルビも同様です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/1582876

Listed below are links to weblogs that reference アルビすごい!ジュビロ最低!:

« NHKスペシャル「世界最速への挑戦」 | Main | U-20、ワールドユース出場決定 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof