My Photo

« 2004/11/29の反省 | Main | 銭湯行ってきた »

November 30, 2004

秋葉選手退団,

契約満了

秋葉選手、ちょっとかわいそうだなー。
私の記憶が確かならば、アトランタ五輪代表に選ばれたものの控え。さらに五輪代表でジェフを留守にしていたら戻ってきたときにはレギュラーを奪われていた。そしてジェフ退団。
代表選出が不幸の始まりとは。まあ、その後もJのチームを渡り歩いてきたのだからそれなりに評価されていたということか。

アトランタ五輪代表と言えば、当時ジュビロにいて代表で結果を出せずに五輪本戦では出番を中田に奪われた松原良香は現在地域リーグの静岡FCにいるみたい。静岡FCは「静岡市にJリーグのチーム」をってことでできたチームでしょ。静岡市と清水市が合併したら(もう合併したのか?)チームの存在意義が。。。

秋葉選手には是非がんばってJリーグの他チームに移籍して活躍して欲しい。田中誠や鈴木秀人、服部(かなり衰えてきたなー)、伊東輝みたいにまだJ1でバリバリやっているアトランタ五輪代表はいるんだから。
#他にいたかな?アトランタ代表でJ1チームのレギュラー選手って。城はJ2だし、前園はKリーグだっけ?川口はJに戻ってくるらしいが。

« 2004/11/29の反省 | Main | 銭湯行ってきた »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/2111595

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉選手退団,:

« 2004/11/29の反省 | Main | 銭湯行ってきた »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof