My Photo

« ついてないね | Main | 加藤浩次が買ったのは »

December 19, 2004

磐田vs札幌 天皇杯準々決勝

第84回天皇杯全日本サッカー選手権大会準々決勝 コンサドーレ札幌 vs ジュビロ磐田

何とか勝ちました。
キーパー川口が来るので元祖磐田の川口、ノブヲさんが「磐田で川口が言ったら俺だ!」と発憤したのかな?したんだろう。たぶん。数少ない新潟県出身のJリーガーノブヲさん、がんばれ。
#ちなみに奥さんは元テレビ新潟アナウンサーでとても美人。
5回戦はJFL相手にやっとこそ勝った磐田。今日もJ2相手にVゴールで勝利。かつての常勝チームとは思えない。試合は見てないけど。
でも勝つことで良くなっていくと信じよう。新潟でのチャリティーマッチではボールが全然足に着いていない感じだった隊長も調子が良くなってくるだろうし。たぶん。
準決勝は2ndステージ優勝の浦和。リーグ戦では長谷部の独走ドリブルシュートで負けてしまったが、今度はそうはいかないぞ!

« ついてないね | Main | 加藤浩次が買ったのは »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/2313595

Listed below are links to weblogs that reference 磐田vs札幌 天皇杯準々決勝:

« ついてないね | Main | 加藤浩次が買ったのは »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof