My Photo

« 2005/01/28の反省 | Main | 久米宏TVに復帰 »

January 28, 2005

ショック!ヨムヨム閉店

横浜駅の相鉄口近くのマンガ喫茶「ヨムヨム」に行ったら、中の照明は消えていて入り口に張り紙が。
「突然ですが1月16日を持ちまして閉店しました。」
えーっ!ショオーック!!
私が横浜に来てからずっと利用してて、とくに最初に入った会社にいた3年間はほぼ毎週通って「聖闘士星矢」とか「寄生獣」とか「MONSTER」とかを読んでいた。同期に「intoと言えばマンガ喫茶。マンガ喫茶と言えばinto」と言われたほどだ。
それがこんな急にお別れとは。何の前触れもなく突然恋人にさよならを言われた気分だ。
#そんな経験ないけど。
店が狭く席が個室になっていないしインターネット用のPCは1台というのは他のマンガ喫茶にくらべて設備的に劣っていたかもしれないが、私は全く気にならなかった。狭い個室は嫌だしインターネットは家でやればいいんだし。
ヨムヨムは10:30までに入店すればモーニングサービスで割り引きとトーストが付いてきたのが良かった。それに過去10週分くらいのジャンプやサンデーのバックナンバーが置いてあるのもここだけだった。他のマンガ喫茶はせいぜい3週分くらいしかない。
なくなっちゃって本当に残念。今までありがとう。ヨムヨム横浜店。
さて、今度からどのマンガ喫茶を利用しようかな。

« 2005/01/28の反省 | Main | 久米宏TVに復帰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/2729468

Listed below are links to weblogs that reference ショック!ヨムヨム閉店:

« 2005/01/28の反省 | Main | 久米宏TVに復帰 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof