My Photo

« 2005/02/02の反省 | Main | 2005/02/03の反省 »

February 03, 2005

オフロードのラジコン

トラックバック
ホーネット復活

流行ったなー。オフロードのラジコン。小学校5,6年の頃だ。隣のクラスは男子全員が持ってたし、剣道部の友達もみんな持ってた。
田宮模型が提供するラジコンの番組が放送されていた。ナレーションは確か「とくダネ!」の小倉さんだったような気がする。
かく言う私は持ってませんでした。貧乏でしたから。友達に頼んでちょこっとやらせてもらったり、近所で開かれた大会に行って指加えて見てたりしてた。
ビデオデッキやファミコンさえなかった。当時、家にビデオデッキがないなんて本当にクラスに一人いるかいないかだったと思う。電子レンジもなかった。家電製品と言えばテレビ1台と冷蔵庫くらいしかなった。本当に貧乏だった。オヤジが酒飲んで金を全部使っちゃってたから。家族で旅行に行ったことなんか一度もない。
いやー。あんなヒサンな家庭に育ったのにグレなかった俺ってエライ!

« 2005/02/02の反省 | Main | 2005/02/03の反省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/2792457

Listed below are links to weblogs that reference オフロードのラジコン:

« 2005/02/02の反省 | Main | 2005/02/03の反省 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof