My Photo

« 2005/02/23の反省 | Main | 2005/02/24,25の反省 »

February 27, 2005

初高速バス

30歳にして初めて高速バスに乗った。新潟に行く時は大体はムーンライトえちごを利用していたが、新潟中越地震からずっと運休しているので今回は仕方なく高速バスを使うことにした。車に酔いやすい私はバスが嫌いだが仕方がない。
#新幹線は高いので論外。
車酔いも恐いが車中でトイレに行きたるのもいやなので(過敏性腸症候群なので)前日の夜から何も食べないでバスに乗った。
隣の席の男が音楽を聴いていてヘッドフォンからシャカシャカと音が漏れてうるさかったので
「音漏れて不愉快なんですけど。」
って言ってやった。「不愉快」じゃなくて「耳障り」って言うのが適切だったかな。男は音量を下げた。良かった良かった。
途中、上里SAと越後川口SAで休憩。約5時間、予定通りに新潟について。全然酔わなかったし腹も痛くならず非常に快適だった。
ただ、高速に乗るまででと高速を降りてから、信号で止まるたびにイライラしてしまった。本当に短気だなぁ。

« 2005/02/23の反省 | Main | 2005/02/24,25の反省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/3095603

Listed below are links to weblogs that reference 初高速バス:

« 2005/02/23の反省 | Main | 2005/02/24,25の反省 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof