My Photo

« 争点は郵政民営化だけじゃない | Main | 酒に弱くなった »

August 21, 2005

堀江社長の出馬について

ニッポン放送の買収騒動の時、私は堀江社長を応援した。何か具体的なアクションを起こした訳じゃないが、心の中で応援してた。
「見ず知らずの人に株を買われたくないならなぜ上場してるんだ。」
という堀江社長の主張に納得できたから。

でも今回、衆院選の出馬に関しては堀江社長を応援できない。
過去の発言と矛盾している点があり全く納得できないから。
堀江社長は過去、自らの著作やラジオ・テレビのインタビュー等で
「政治には全く興味がない。面倒だから。」
とか
「一度も投票に行ったことがない。」
とのたまっていた。
その人が突然、日本の将来を憂いてるからから出馬するとか言っている。
うさんくさい。

トラックバック:
衆議院選挙に思うこと
堀江社長出馬表明
国会議員の仕事は講演会やテレビ出演と同じなのか?

« 争点は郵政民営化だけじゃない | Main | 酒に弱くなった »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/5569588

Listed below are links to weblogs that reference 堀江社長の出馬について:

« 争点は郵政民営化だけじゃない | Main | 酒に弱くなった »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof