My Photo

« 何年ぶりか | Main | 上がるねー »

November 27, 2005

FictionJunction YUUKA アルバム発売イベント

お台場イベント

ヴィーナスフォートでのアルバム発売イベントに行って来ました。
友達と行く予定だったがドタキャンされて一人で。
ココログ特別枠で他のお客さんより先に入場できたので最前列。
最前列ってうれしいようなあんまりうれしくないようなと思っていたが、結果として良かった。
イベントが始まるまでえらい時間があって、待っている間フェンスに寄りかかれたので。それにステージピアノの前あたり、つまり梶浦さんの目の前だったので。
梶浦さんとYUUKAさんがきてミニライブ開始。ずっとYUUKAさんじゃなくて梶浦さんばっか見ながら聞いていた。本当は弾いている手を見たかったんだけど譜面立てでほとんど見えず。仕方ないので足ばかり見ていた。
「ヒール履いてんのによくペダルちゃんと踏めるなー」とか思いながら。
#間違ってるぞ。聞く態度が。
梶浦さんは体調が悪かったみたいだけど、全然そうは見えなかった。プロだ。
ライブはいいね。スタンディングは疲れるけど。

しかしヴィーナスフォートは男一人で行く場所じゃないなー。

« 何年ぶりか | Main | 上がるねー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/7346749

Listed below are links to weblogs that reference FictionJunction YUUKA アルバム発売イベント:

« 何年ぶりか | Main | 上がるねー »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof