My Photo

« サモンナイト3 2週目クリア | Main | 北京オリンピックのマスコット »

November 20, 2005

J1第31節磐田vs新潟

エジミウソンのハットトリックで2-3でアウェーの新潟勝利。
新潟は残り2試合で16位の柏との勝ち点差8。降格はほぼなくなったと言っていいだろう。良かった良かった。
磐田はひどい状況だな。リーグ戦で最後に勝ったのは9/24の柏戦。先制しても追いつかれる。先制されたら終わりって感じだ。ホームの磐田サポは大ブーイングだったんじゃないだろうか。
しかし、先週もそうだったけどNHK BSの「速報Jリーグ」がない。なぜだ。リーグ戦終盤で優勝争いも崖っぷち争いも盛り上がってるところなのに。

最近エヴァにはまってるらしいにゃにゃさんとこにトラックバック:第31節 ジュビロ磐田戦

« サモンナイト3 2週目クリア | Main | 北京オリンピックのマスコット »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

どもっ(^^)/ TBありがとうございました!
ATフィールドにハマってる、にゃにゃです。(笑)

磐田って、そんな内情だったんですか?
そこまで知りませんでした。

ハーッと見て書いたので、記憶違いがあるかもと、
ちょっとドキドキしてますが、勝つとそれだけで幸せ!
次も勝ち点3!ゲットに向けて頑張りましょう!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/7230419

Listed below are links to weblogs that reference J1第31節磐田vs新潟:

« サモンナイト3 2週目クリア | Main | 北京オリンピックのマスコット »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof