My Photo

« 体調最悪 | Main | J1第31節磐田vs新潟 »

November 20, 2005

サモンナイト3 2週目クリア

攻略サイトを見ながらプレーしてアズリアエンドを目指してたけど、最後の方で方針転換して結局イスラエンドになりました。このエンディングがベストエンディングなんだろうなー。しかし、そうするとギャレオはどうしたんだろう。カイル一家に送ってもらって一人で帝国に帰還して作戦失敗の責任を一人背負ったのか?かわいそうに。
クリア時のメンバーはレックス、カイル、ソノラ、スカーレル、ヤード、アルディラ、ファルゼン、ヤッファと一週目と同じだ。もうこのメンバー構成に慣れちゃって。LVはアルディラをのぞいて34、アルディラだけ33。アズリアが仲間になってからしばらくカイルを外してアズリアを使ってたけど、途中でカイルに戻した。アズリアは下段差3で攻撃可能なのはいいが、やはり攻撃力でカイルには劣るので。
今回のプレーはなるべくブレイブクリアを心がけて、第何話だったか忘れたけど1回をのぞいてすべてブレイブクリアをした。第12話のブレイブクリアは本当に大変だった。。。10回以上失敗してようやくクリアできた。コツは召還魔法とか特殊能力を序盤から惜しみなく使うこと。あとは運だね。
たくさんブレイブクリアしたおかげでパーティー能力を存分に使えた。もう少し低いLVでクリアできたかも。
それとあの人を倒して、それから助けて秘密メモ入手。番外編の冒頭だけプレイしてみたけど、サモンナイト2の内容、忘れちゃってます。
番外編の続きは年末年始の休みにやろうっと。
#休めるか?

« 体調最悪 | Main | J1第31節磐田vs新潟 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/7230073

Listed below are links to weblogs that reference サモンナイト3 2週目クリア:

« 体調最悪 | Main | J1第31節磐田vs新潟 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof