My Photo

« ネットゲームやろうかな | Main | CかJavaの仕事がしたい »

December 11, 2005

サモンナイト3 番外編クリア

年末年始にやるとか言ってたのに、結局土日にプレイしてクリアしてしまった。
あくまでもおまけシナリオなのでボリュームもないし難易度も低いが、前作をプレイした人ならそれなりに楽しめるだろう。
大きくなった生徒が出てくるのに年をとったレックスが出てこないの不満。イスラエンドの後にプレイしたので子供を抱っこしたレックスお父さんとアズリアお母さんが出てこないかなあなんて期待していたが、レックスは全く出てこなかった。まあおまけだから仕方ないか。
しかし生徒が抜剣するのはどうかと思う。論理的に説明がつかない。「封印の剣」は無色の派閥の創始者が作り出したもので、新たに作り出すのはほとんど不可能だと思うのだが。

サモンナイトシリーズの最新作はPS2のアクションゲーム「エクステーゼ」とGBAのRPG「クラフトソード物語 始まりの石」。正当なシミュレーションRPGのサモンナイトの続編は出るのだろうか。出て欲しいな。出るとしたら次はまだ描かれたことのない「旧王国」の話だろうか。

« ネットゲームやろうかな | Main | CかJavaの仕事がしたい »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/7571726

Listed below are links to weblogs that reference サモンナイト3 番外編クリア:

« ネットゲームやろうかな | Main | CかJavaの仕事がしたい »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof