My Photo

« GW前に西表島 | Main | FF11 サポジョブゲット »

April 12, 2006

FF11 2度死亡

FF11という新規カテゴリーを作りました。

で、昨日。2回殺されました。
1日目。ラテーヌ高原の石碑を目指して溝というか谷に入ったらキノコみたいな奴2匹に殴られて。あとちょっとでオルデール鍾乳洞に逃げ込めそうだったが間に合わなかった。
あのキノコ野郎はアクティブモンスター?ロンフォールにいたキノコはアクティブじゃなかったという思うが。
2回目は帰り道。慎重にキノコをやり過ごし、谷と谷をつなぐ洞窟でPoison Batを倒して石碑まで到達。碑文を粘土板に写しとって意気揚々と戻る途中、Poison Batにからまれた。音を立てないようにちょっとずつ進んでいたつもりだったんだけど、音を出してしまったようだ。結構粘って1匹は倒したが、最後はMPが尽きて死亡。女神の祝福を使うつもりだったが間に合わなかった。
でも女神の祝福って「パーティーメンバーのHPを大幅回復」ってあるから、ソロの時は効果なし?

« GW前に西表島 | Main | FF11 サポジョブゲット »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/9557332

Listed below are links to weblogs that reference FF11 2度死亡:

« GW前に西表島 | Main | FF11 サポジョブゲット »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof