My Photo

« 便利そうだけど、イマイチ | Main | チェコが負けたよ、反町さん »

June 18, 2006

FF11 迷惑な外人と最悪な外人

昨日は1日で2度LV上げPTを組んだのだが、それぞれのPTで最悪な外人とPT組んでしまった。
一人目は言語制限がJだったので日本人だと思ったのだが、日本語が通じたり、通じなかったり。中華系?
日本語が通じないだけでなく、狩り場付近でうろちょろしてからまれて死んだりして。おかげでLV上げを開始するまでにすごく時間がかかってしまった。
二人目はアメリカ人。こっちの方がひどかった。カザムに行って「チョコボでアウトポストまで移動して」とリーダーさんが言ったら「チョコボに乗れない」と言い始めた。
LV25以上でカザムパスを持ってるのにチョコボに乗れないってどういうこと?RMT業者からギルを買ってチョコボパスを手に入れたのだろうか。
リーダーさんが親切にいろいろ教えてあげてるのに筋の通らない、勝手な主張を言いまくる。
たとえば
「チョコボのクエは時間がかかるからやりたくない」
「このジョブ(戦士)は最悪だ。このゲームは魔法を使えないとどうしようもない」
とか。
#英語で会話してたから間違ってるかも。。。
最後にはPTメンバーに"asses"とか"moron"とか暴言を吐いて去っていた。
いままでいろいろムカツク外人がいたが、その中でも最悪だった。
GMコールして追放してもらうことってできないんだろうか?

« 便利そうだけど、イマイチ | Main | チェコが負けたよ、反町さん »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/10574810

Listed below are links to weblogs that reference FF11 迷惑な外人と最悪な外人:

« 便利そうだけど、イマイチ | Main | チェコが負けたよ、反町さん »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof