My Photo

« 塩素くさい銭湯 | Main | バイオハザード コード:ベロニカ クリア »

July 01, 2006

FF11 大惨事

LV上げPTで大惨事が起きてしまった。
西アルテパ砂漠で甲虫を刈っていたら、釣り役のPTメンバーから「隣のPTが全滅してる」と報告が。
レイズしようと現場に向かうと、なぜかうちのPTメンバーが甲虫3匹と戦闘状態になっている!
どうすればいいのかわからずあたふたしているうちに味方は次々と倒されていく。
4人やられたが、私はテレポルテで逃げて助かった。もう一人はなんかわからんが助かった。
最終的に死体が10個。死屍累々。

その後PTメンバーから詳しい話を聞いたところによると、
1.うちのPTの釣り役が多数の死体を発見。
2.うちのPTの誰かがかろうじて生き残っていた人にケアルをしたら、
3.うちのPTがタゲを取ってしまった。
4.さらに敵が沸いて、3匹がリンク
ということらしい。

今回、2つのミスがあった。
1つは不用意にケアルしてタゲを取ってしまったこと。。
もう1つは、やばそうになったら白(私)が早めにテレポして逃げるべきだったのに、4人死ぬまでテレポしなかったこと。
痛い目にあって、人は学んでいくんだな。。。

その後、現場に戻ってメンバーにレイズしていったが、一人が寝落ちしたみたいだったのでそこで解散となりました。
PTメンバーが寝落ちしたの初めてだ。^^;

« 塩素くさい銭湯 | Main | バイオハザード コード:ベロニカ クリア »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/10743634

Listed below are links to weblogs that reference FF11 大惨事:

« 塩素くさい銭湯 | Main | バイオハザード コード:ベロニカ クリア »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof