My Photo

« 名波、セレッソ大阪にレンタル移籍 | Main | 暑かったよ新潟 »

August 15, 2006

FF11 侍にはならずに傭兵になりました

侍クエを「ほぼ」クリア。アイテムを渡したがお礼を受け取っていないから、完全にクリアしたとは言えない。
実はエクストラジョブのクエは初めて。
侍になりたいわけではないが、クエのアイテム2個が邪魔なので。
#カオスブリンガーも邪魔なんだよなー。
聖地ジ・ダのでっかい木のNMもコンシュタット高地のボムNMもソロで倒せました。
プロテス3とシェル3とブリンクとストンスキンとブレイズスパイクとアクアベールとヘイストをかけて、あとはひたすら殴り続けたら倒せた。
さすがLV58^^

まだ傭兵になってないのでサンクションを受けられないとLSで言ったら「はよ差入れ持っていけ」とLSのメンバーに言われたので監視哨に行ってきた。
FF11のWikiを見て一番簡単らしいアズーフ島監視哨に行くことにした。
一人で行くつもりだったが、たまたまLSのメンバーが暇していて手伝ってくれるというのでお言葉に甘えて先導してもらった。
途中に見破り能力を持つインプがいたが、LV上げのPTが狩っていたの問題なく監視哨に着くことができた。
はー。これでサンクションが受けられます。

明日から2,3日、帰省するからFF11できないヽ(;´Д`)ノ

« 名波、セレッソ大阪にレンタル移籍 | Main | 暑かったよ新潟 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/11453155

Listed below are links to weblogs that reference FF11 侍にはならずに傭兵になりました:

« 名波、セレッソ大阪にレンタル移籍 | Main | 暑かったよ新潟 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof