My Photo

« フライトプラン | Main | 楽天証券、恥の上塗り »

August 30, 2006

FF11 ヒナかわいいよヒナ

ついにチョコボの卵が孵りました。
ヒナチョコボ、めっちゃかわいぃ~^^
まだ生まれたばっかりなのでお世話は「見守る」と「近場で散歩」くらいしかできないが、散歩でも結構体力を消費する。
ギザールの野菜をあげたけど体力は回復していない。病気にならないかちょと心配。
LSのメンバーのところでは熱出したり夜泣きしたり結構大変みたい。
うちの子は今のところ問題ないが、生まれたばっかりだからかな。育つと夜泣きとかし始めるのか。
ま、なんにせよ早く大きくなっていろいろ出来るようになるのが、楽しみ^^

しかし、育てる前にまず名前を付けねば。自由に付けられるのかと思ったら、候補の単語から2個を選んで付けることになっている。
悩むなあ。
でも不自由な中でもいろいろ面白い名前が付けられる(笑)。

RedZeppelin・・・ロックだぜ!
SolarPower・・・光合成しそう
WingZero・・・ゼロシステムで敵を殲滅
CameliaDiamond・・・銀座ジュエリーマキ
SilverChariot・・・スタンドで戦ってくれる
SuperPhoenix・・・ビックリマンチョコ

あとLSメンバーに手伝ってもらってAF入手がちょっと進んだ。古びた小手入手。
シーフさんがいたのに、それでも2時間以上かかった。鍵はなかなかでないのに、証がたくさん出た^^;

« フライトプラン | Main | 楽天証券、恥の上塗り »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/11684909

Listed below are links to weblogs that reference FF11 ヒナかわいいよヒナ:

« フライトプラン | Main | 楽天証券、恥の上塗り »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof