My Photo

« 復活の地 | Main | FF11 AFあと少し »

September 01, 2006

FF11 チョコボの名前決定

やっとチョコボの名前を決めた。

"blue comet"

「ジャッキー吉川とブルーコメッツ」から。よく知らないけど^^;
「コメットさん」または「こめちゃん」と呼んでください。

火曜日か水曜日に魔笛が奪われたようだ。
月曜日からずっと五蛇将捕らわれっぱなしだったから、やばいと思っていたがついにやられたか。
今までも魔笛奪われたことはあったんだろうけど、自分がアトルガンエリアに行くようになっからは初めてだと思う。
魔笛の奪還ってどういう風にやるんだろう?

魔笛がないとサンクションの持続時間が短くなると言うのは知っていたが、それ以外にもいろいろ不都合があるようだ。
LSのメンバーによるとアルザビのデジョンタルの精度が著しく落ちるらしい。ジュノ周辺ではないエリアの、それもマップの端とかに飛ばされるそうだ。ひでぇ。

今日の午前中には魔笛が戻っていた。昨日の夜遅くとかにえらい人たちが奪還したのかな。
「アトルガンの秘宝」が発売されてからだいぶ経ちビシージに参加する人は漸減していくだろうから、今後魔笛が奪われることが頻発するのではないだろうか。
ちと心配。

« 復活の地 | Main | FF11 AFあと少し »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/11718980

Listed below are links to weblogs that reference FF11 チョコボの名前決定:

« 復活の地 | Main | FF11 AFあと少し »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof