My Photo

« FF11 デフレ進行 | Main | ジュビロ連勝 »

September 17, 2006

FF11 初ENM&ミッション5クリア

昼間、ログインしたらLSのメンバーがENMに行くところだったので便乗させてもらった。
初のENM。
プロマシアミッションでプロミヴォン・メアはすでにクリア済みなのでメアから初めてホラ、デムとクリアしていった。
BCに入るまではプロマシアミッションのプロミヴォンと同じで、ボスだけミッションより弱いようだ。
デムをクリアした後、ついでにプロマシアミッションのプロミヴォン・デムをやった。
下の階層で雑魚を倒して記憶の一塊を集めてからBC突入。
#残滓とか一塊とか、このとき何なのかよく分からなくてとまどった^^;
メアに比べて楽でした。

夜は予定していたミッション5-1、5-2をやった。
人数が多いのでBC戦は2戦ずつ。

フェ・インは遠い。なんかもうちょっと楽する移動方法はないものか。
骨BCは私が参加した1戦目はほぼ危なげなくクリア。
2戦目は雑魚が後衛にからんでちょっと危ない場面があったが何とかクリア。

闇王はLV制限がないのでLV75のお手伝いさんの力で楽勝。
闇の王との戦いなのに、緊張感なし^^;
1戦目が終わったらところで1時を過ぎていたし、ズヴァール城の入り口まで戻されてしまいもう1度BCまで行く気力がみんななかったので、お開きになった。
私も寝落ちしそうだったので良かった。BCに着く前、落ちかけてインビジを切らせてしまいからまれた。強行突破で逃げ切ったけどBC戦よりこっちの方が危なかった^^;
闇の王の正体はアルタナ四カ国の国民には公表されないんだろうなー。
されたらバストゥークが他国から非難を浴びかねない。
あれ?星の巫女たんに報告してないや。

« FF11 デフレ進行 | Main | ジュビロ連勝 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/11935125

Listed below are links to weblogs that reference FF11 初ENM&ミッション5クリア:

« FF11 デフレ進行 | Main | ジュビロ連勝 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof