My Photo

« FF11 初ENM&ミッション5クリア | Main | ドイツ語うまいなあ »

September 17, 2006

ジュビロ連勝

J's GOALより、2006 J1 第23節 川崎F vs 磐田(等々力)

NHK-BSの生中継を見た。
先制されたがねばり強く追いついてジュビロが逆転勝利。
パス回しはなかなか良かったが決定力が。。。
特に福西。前半で2,3点は取れていた。
前田、カレンの2トップは、まあまあ、かな。継続的にこの2トップを使ってコンビネーションをよくなっていけばもっと点を取れるようになるかな。
太田は相変わらず良いねー。オシムの「考えて走る」に対抗して「考えずにとにかく走る」太田。代表に呼ばれてもいいのではないだろうか。
それと隊長の今シーズンリーグ戦初ゴール!それも隊長らしい泥臭いゴール^^
守備は相変わらず良くないな。前節の完封はまぐれだったか。
4点目を取った直後の3失点目。あれはいかん。余計だ。
そのあともピンチの連続だった。川口のファインセーブがなければ負けてたかもしれない。

川崎Fは2トップは決定力がすごい。数少ないチャンスで確実に決めてくれる。うらやましひ。
過密日程を考慮したのか中村憲剛が先発を外れたのは磐田にとってはラッキーだった。後半、中村が入ったら圧倒的に川崎ペースになったように思う。

ジュビロは連勝。少しは上向いてきたような気がする。
攻撃は良かったから守備を早く立て直してくれ。

月曜日の朝日新聞朝刊のスポーツ欄に隊長の写真があったが、頭髪がヤバイのではないか?密度がかなり薄いような。。。

トラックバック:
弱点の露呈~J1第24節川崎-磐田
あえて言おう、選手起用に問題有り J1第23節対ジュビロ磐田戦
9/17 川崎戦(等々力)
J1:川崎×磐田

« FF11 初ENM&ミッション5クリア | Main | ドイツ語うまいなあ »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

どうもトラックバックありがとうございます。

他の方のトラックバック先も読ませてもらいました。昨日の敗戦が関塚さんの采配ミスと考えている人もいらっしゃるのですね。20日のナビスコカップ準決勝のことを考えると、仕方がなかったと思います。むしろ、できればあの2人を使いたくなかったのではないでしょうか。なんて言ったって「下位チーム」との対戦ですし...(; ;)。

HPの方も覗かせてもらいました。エスカフローネはおもしろかったですよ。いや、なつかしい。

あ、そうそう。中山隊長は以前、育毛剤のCMにも出演されていましたよ。(^^ゞ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/11935183

Listed below are links to weblogs that reference ジュビロ連勝:

« FF11 初ENM&ミッション5クリア | Main | ドイツ語うまいなあ »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof