My Photo

« あやしいと思っていたよ | Main | 帰省どうすっか »

November 24, 2006

Jリーグ大詰めでいろいろ

J'sGOALより、
2006 J1 第32節 浦和 vs 甲府(埼玉)
2006 J1 第32節 鹿島 vs 新潟(カシマ)
2006 J2 第50節 横浜FC vs 徳島(三ツ沢)
2006 J1 第32節 京都 vs 磐田(西京極)

浦和が勝ってG大阪は引き分け。優勝は浦和で決まりかな。
まあJリーグ的にはガンバ連覇よりレッズ初優勝の方がうれしいんでしょうな。人気のあるチームが強くなると言うのはいいことだと思います。
#ずいぶん時間かかったけどな。
G大阪は遠藤の抜けた穴は大きかったということだろうか。

新潟は本間がJ初ゴール。J1初ゴールかな。どうなんだろう。
同郷のJリーガーが点取ってくれてうれしい。おめでとう。
#知り合いでも何でもないけど。
しかし試合は大敗。うーむ。今のアルビでは上位に食い込むのはなかなか難しそうだ。

城が引退。早い。まだ31じゃん。
城ってはっきり言って知名度ほどいい選手だったとは思ってない。J、代表ともに試合には出てたけど、そんなに「大活躍」はしてないような気が。
でも横浜FCがJ1に昇格したら、美しい引き際かもね。
あ、城が引退すると前園、ヒデとアトランタ五輪代表の前の方の主力3人全員が現役引退だ。

こうしてまた一人、ベテランが引退していくわけだが、我らが隊長は?
今節もまた出番なしだ。J1で数少ない赤字クラブの磐田さんとしては、隊長の高額年俸に手を付けないといかんだろう。
試合に出なくても隊長がいることによる効果はいろいろあるのだろうけど、若手も育ってきたことだし。ボロボロになるまでやるのも一つの道だが、クラブのことを考えたらそろそろ進退を考えてもいい頃合いでは。隊長。

« あやしいと思っていたよ | Main | 帰省どうすっか »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/12805083

Listed below are links to weblogs that reference Jリーグ大詰めでいろいろ:

« あやしいと思っていたよ | Main | 帰省どうすっか »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof