My Photo

« サモンナイト4 | Main | FF11 久しぶりにLV上げ »

December 24, 2006

コードギアス超いい

めっちゃおもしれえ。谷口悟朗に外れなし。
#OPの歌もかなりいい。同じFLOWのエウレカOPも良かったけど、こっちの方がさらにいい。
ナリタ攻防戦、熱かった。圧倒的な敵軍に対して知略を尽くして戦うルルーシュ。
しかい今までもランスロットが出てきて邪魔してたんだから、ランスロット対策が全くなかったのはルルーシュにしては迂闊では?
C.C.とルルーシュの距離が少し縮まって、それにカレンが嫉妬。シャーリーは蚊帳の外。
「王の力はお前を孤独にする」なら、その孤独から救えるのは人外の物である。C.C.しかおらんよな。うん。
熱い戦いや面白い駆け引きだけでなくバカ話とかもあって、まあとにかくすばらしい。

対して「パンプキン・シザーズ」はしばらく前から視聴中止。
毎回頭の悪い隊長が突っ走って、仕方ないから伍長がランタンを灯して敵を吹っ飛ばす。
それだけ。
待ってれば話が転がり出すのかもしれんが、それまで忍耐が保たなかった。

« サモンナイト4 | Main | FF11 久しぶりにLV上げ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/13189687

Listed below are links to weblogs that reference コードギアス超いい:

« サモンナイト4 | Main | FF11 久しぶりにLV上げ »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof