My Photo

« サンデー買うのやめた | Main | 第二回日本語テスト »

January 21, 2007

精神的にかなりやばくなってる

今日も出社しなきゃ。
仕事が全然終わらない。1つ終わると2つ仕事が来るような感じ。
2人で組んで仕事してるのだが、もう一人の奴が役に立たない。
遅刻常習者というか、10時までに出社するのは月に2,3回。週の半分は午後からの出社で、終電過ぎまで仕事してタクシーで帰っている。もちろんタクシー代は会社に請求。それを上司が黙認している。
会社には一応来ているが仕事の成果は全然上がっていない。もともと能力がない上に私語ばかりしている。
そいつがリーダーなのだが上に書いたような感じなので、私の方にリーダーとしての仕事が降りかかってくる。
いつになったら休めるのか。
抗不安剤の量も休職する前と同じくらい飲まないと仕事が出来ないようになってしまった。
もうやだ。逃げたい。逃げたい。逃げたい。
次の仕事がまたこんなだったら、会社やめて実家帰ろう。
帰ったところで職はなんいだけど、とにかく逃げ出したい。

« サンデー買うのやめた | Main | 第二回日本語テスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/13600374

Listed below are links to weblogs that reference 精神的にかなりやばくなってる:

« サンデー買うのやめた | Main | 第二回日本語テスト »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof