My Photo

« 0083カードビルダー | Main | FF11 メデューサ強すぎ »

March 19, 2007

FF11 PM「ふたつの道」ウィン編

サンド編は金曜日に、一緒にPMを進めているLSメンバーと一緒にさくっと終わって、土曜日にウィン編をやった。
メンバーは前述のLSのメンバーの他にお手伝いのLSメンバー2人、あと白門でシャウトして参加してもらった方と私の計5人。
アットワ地溝は初めて。MAP持ってなかった。ウィンダス港のクエ「プルゴノルゴ島の戦い」の報酬だ。あれ放置してたなあ。MAPを東西に分ける崖がアットワ地溝なのかな。橋を渡る時怖かった。落ちはしないのだろうが。


倒すべきNMはHPが減ると逃げて全回復するという話だったが、お手伝いさんのおかげであっさりと倒せた。
それからパラダモの丘のぼり。お手伝いさんの後をひたすら付いていった。
途中、変なところに落ちたがすぐ正解のルートに戻ることができたのでなんとか制限時間内に頂上に到達。再生の羽ゲット。
めちゃめちゃ手に汗をかいた^^;

それからウィンにもどり、バストゥークのCidさんの所に行って「ふたつの道」をクリア。さらジュノ行って、ソ・ジヤでグレーチップをとり識別札を取得。
いよいよ次はディアボロス戦か。
それとも先にZMのアークガーディアンかな。

« 0083カードビルダー | Main | FF11 メデューサ強すぎ »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/14316810

Listed below are links to weblogs that reference FF11 PM「ふたつの道」ウィン編:

« 0083カードビルダー | Main | FF11 メデューサ強すぎ »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof