My Photo

« キクチタイホ | Main | FF11 PM5-3「みっつの道」テンゼン編(その1) »

June 17, 2007

FF11 ウィンミッションもうちょっと

先週と今週末、ウィンM8-2(カーディアン戦)から9-2の途中までやった。


火曜日、8-2「王と道化師」のカーディアンはナイトと赤。
戦士さんがナイトを連れ回して、赤を先に倒すという作戦でいった。HPが多くてそれなり時間がかかったが、特にピンチに陥ることなく勝利した。


金曜日、9-1「死者の人形」はボーヤダ樹でドーモ君を倒してグゥーブーの腐葉土を取り。相手はLV75で楽。区ロマンラもいるのでリンクしないように注意。5人PTで行ったが欲しい人が複数いたので全員分取るのは以外と時間がかかった。


土曜日、9-2「月詠み」の歌取りで流砂洞とウガレピ寺院へ。流砂洞は重量で開く扉をあけるためにガルカ以外は複数人で行かなければならない。逆にガルカならソロでも可。宣託の間に入るが戦うわけではないので。
ウガレピのカギは忍者のTonberry Cutterだけが落とす。「すぐに出るよ」という話だったが、なかなか出ずかなり時間がかかってしまった。運悪かったのかな。


残る歌はロ・メーヴだが、ソロで行けるらしい。
歌を取り終わったら、あとは最後の満月の泉でのBF戦だけ。
いよいよ大詰めだ^^

« キクチタイホ | Main | FF11 PM5-3「みっつの道」テンゼン編(その1) »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/15463202

Listed below are links to weblogs that reference FF11 ウィンミッションもうちょっと:

« キクチタイホ | Main | FF11 PM5-3「みっつの道」テンゼン編(その1) »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof