My Photo

« Bフレッツが来る? | Main | 懲戒解雇 »

July 03, 2007

FF11 PM5-3「みっつの道」ウルミア編(その2)&ルーヴランス編(その1)

この前の日曜日はウルミア編の「迎え火」とルーブランス編の「汝の罪は」に行ってきた。
「迎え火」はウルガラン山脈からBF熊爪獄でのスノール戦。ウルガラン山脈は初めてきた。ザルカやボスディン表がと同じような感じだな。
途中で狩さんがいい弓を落とすNMがいるのでやりたいということで、ウサギのNMを倒した。
スノールは一定時間内に倒さないといけないということで経験者がいろいろと作戦を立ててくれたが、あっさりと勝てた。どうやらこの前のVUで弱体化されていたらしい。


「汝の罪は」はムバルポロス新市街から 2716採石場でモブリン・バグベア戦。こちらは苦戦。1匹を忍者がマラソンして、残りのメンバーで他を1匹ずつ倒していくという作戦だったが、タゲがナイトにしっかり固定できなくて後衛も殴られる。すごく殴られる。
私はヤグドリ飲みながらみんなの回復に努めたが、MPがなくなりかなりやばかった。が、なんとか勝利。死者もなし。しかし危なかった^^;
自分以外はシドに報告。自分はソ・ジヤのイベントを見ていないのでまだ。


それから新市街に戻って黄金のカギとり4人分。シーフがいたのになかなか出なくて、終わったのは12時前。30分以上かかったような気がする。
みっつの道のBF戦は全て終了かな。長かった。話の内容わかってないけど^^;


しかし日曜の夜遅くにPMやるのは、はっきり言ってかなりつらい。みんなの都合を考えると仕方ないのだが、自分は日曜の夜はハードな月曜日に備えてゆっくりして、早く寝たい。
今仕事がかなり忙しい状況なので、このPMリンクシェルから離脱しようか、真剣に悩んでる。

« Bフレッツが来る? | Main | 懲戒解雇 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/15640665

Listed below are links to weblogs that reference FF11 PM5-3「みっつの道」ウルミア編(その2)&ルーヴランス編(その1):

« Bフレッツが来る? | Main | 懲戒解雇 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof