My Photo

« 労働組合に入ろうかな | Main | FF11 PM7-5「武士道とは」 »

July 31, 2007

コードギアス STAGE24・25

フーッ!フゥーッ!!
今見終わった。興奮してます
そんな終わり方ですかヽ(;´Д`)ノ


でも許す。コードギアスだから許す。
早く続編を~!!


ちと冷静になって。
・OP歌はACCESS。なつかしーなー。大学の時ACCESS大好きな先輩がいていつも聞いていた。
・コーネリアの生死は?->わからんが、仮に生きていたとしても、ユフィを失い、戦いに敗れ、フヌケになってたり。それともゼロ、というかルルーシュに激しい憎悪を抱く復讐鬼になるとか。どちらにしても皇位継承レースからは脱落だろう。
・扇のの生死は?->?
・黒の騎士団の蜂起は?
->ゼロがカレンの乗ってきた輸送機で租界に戻ったとしても間に合わないだろうな。黒の騎士団壊滅。エリア11の反体制勢力を一掃できたと思えば、ブリタニアとしては良かったのかな。犠牲は相当大きかったが。
・ニーナの爆弾は?
->続編は焼け野原の東京租界だったり^^;
・C.C.は?
->脳天打ち抜かれても死なない奴だから生きてはいるだろうが、海の底から自分で戻ってこれるのか?戻ってこれなさそうな独白をしていたが。
・オレンジのモビルアーマー^^;。ブラウブロみたいだな。
・最後の銃声は?
->撃ったのは誰か。ルルーシュ、スザク、カレン。撃たれたのは誰か。銃声がした画面で移っていたのはナナリーだが。


ああ、今度は何ヶ月待てばいいのか?

« 労働組合に入ろうかな | Main | FF11 PM7-5「武士道とは」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/15965999

Listed below are links to weblogs that reference コードギアス STAGE24・25:

« 労働組合に入ろうかな | Main | FF11 PM7-5「武士道とは」 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof