My Photo

« いきものがかり? | Main | 神経質すぎるのでは »

August 15, 2007

おおきく振りかぶって8

おおきく振りかぶって Vol.8 (8)おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ

講談社 2007-05-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おお振り第8巻購入。
全く意味はないのだが、なんとなく、1巻から8巻までそれぞれ違う書店で買ってみた。
で、8巻でやっとなが~い1回戦が終わった。
感想。
・田島、すごすぎ。
・試合後、桐青の選手たちが泣いてるところ、俺もじわっときちゃった。
・るりるりが帰るところで、無駄に花しょってる。女性作者らしいな^^;
・ルリがリューにメールするコマで、「メルメルメルルッ」って、絶望先生の影響?
・ヒイジイが倒れて家に人ぼっちの田島。猫抱えて、犬とハムスターを脇に置いて。かわいいぞ^^;
・怒りに耐えてる阿部がおもしろい^^;
・美丞大狭山と当たるはまだかなり先だよな。ロカは西浦が勝ち上がってくることを確信してるのかな?


9巻いつ出るんだ。9月には出ないみたいだが。
早く読みてー。

« いきものがかり? | Main | 神経質すぎるのでは »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/16123667

Listed below are links to weblogs that reference おおきく振りかぶって8:

« いきものがかり? | Main | 神経質すぎるのでは »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof