My Photo

« サモンナイトプレイ4日記part2(3) | Main | FF11 メリポってなんですか? »

September 24, 2007

FF11 PM8-3「天使たちの抗い」

ル・メトの園で種族塔周り。
予定ではタルの一人が参加できないと言うのでタルタルの塔をのぞく4つの塔を回る予定だったが、参加できるようになったので全部の塔を回った。
塔周りの後、NMが4匹いるエレベータ前の部屋に突入。黒さんの印プガが効かず、エレベータのある部屋に入ったところで自分も含めて数人が死亡^^;
リレイズ3をかけてあったので蘇生してエレベータを使用し、暁の印と黄昏の印をゲット。
最上階でのNM戦は来週に持ち越し。
先週の8-2より時間がかかったなー。


フ・ゾイやル・メトで敵が落とすルミニオンチップっていうのが何に使えるのかというので調べたら、ヴァルチャストーンというものを手に入れるのに必要らしい。
で、そのヴァルチャストーンは何に使うかというと、ルモリアのNMを倒すと得られる「七元徳武器」というものを装備する際にヴァルチャストーンを一緒に矢弾スロットに装備すると2回攻撃になるそうだ。
メイン白サポ忍で行動するときに、これは結構いい装備かもしれない。
んが、入手手順が非常に面倒くさい。
七元徳武器、ほしがる人はあんまりいないだろなー。
うーん。誰か手伝ってくれないかなー。

« サモンナイトプレイ4日記part2(3) | Main | FF11 メリポってなんですか? »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/16560212

Listed below are links to weblogs that reference FF11 PM8-3「天使たちの抗い」:

« サモンナイトプレイ4日記part2(3) | Main | FF11 メリポってなんですか? »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof