My Photo

« アドエスの安いケースを求めて | Main | 休出続き »

October 13, 2007

07年10月新アニメちょっと感想

第1話を見終わったところで、ちょこっと感想。

バンブーブレードは予想外に面白い。
第1話で先生が「寿司食い放題~」とか言いながら寿司屋のおやじを追っかける脳内イメージシーンは笑った。
たまちゃんもかわいいし^^
広橋涼って長岡出身なのか~。
この作品と関係ないが、なばためなんとかも佐渡出身だし、以外と最近の若い声優で新潟出身者がいるとは知らんかった。


シャナ2は、正統派の続編として面白そうだ。


ガンダム00は、まだ第1話だから何とも言えないけど、ストーリー的にも絵的にも、ぐっと引きつけられるものはない。まあ、ガンダムだからしばらく見てみよう。
なんかガンダムウィングっぽいところが、なんか嫌だな^^;


獣神演武は見るのやめる。
第1話でつかみがなかったし、この先面白くなっていきそうな予感もないし。


あと、グレンラガンの再放送が始まった。
本放送は見てなかったし評判いいので、見てみよう。
第1話は見逃したのでDVD第1巻借りてこよう。

« アドエスの安いケースを求めて | Main | 休出続き »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/16746417

Listed below are links to weblogs that reference 07年10月新アニメちょっと感想:

« アドエスの安いケースを求めて | Main | 休出続き »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof