My Photo

« 浦和の補強、ほか | Main | サモンナイトプレイ日記part2(6) »

December 04, 2007

FF11 宿星の座

日曜日の夜、行ってきました。
勝てたけどグダグダでした。
BFに突入したら、メンバーの一人が「入れません。」だってorz
5人は入っちゃったので、「とりあえず練習でやってみますか。」ということで突撃。
リーダーが「乗り物倒すと玉が出てくる」と言っていたが、最初からいるじゃん!
自分も近づき過ぎて範囲攻撃を食らったり。
でもなんとか第1段階は倒した。
第2段階になったら、エルドナーシュがテラー使いまくりやがる。
で、全滅。
まあ練習だからいいけど。
PMだけじゃなくてZMのBF戦でも死亡時の経験値ロストがなくなったんだ。
入れなかった人がノーグ行って戻ってくるまで五輪野球予選 日本vs韓国 を見ながらチャットして時間をつぶした^^;


で、戻ってきたので6人で本番。
黒が最初に印スリブガで玉を寝かせるはずだったのに、黒がスリプガ入れてくれない(>_<)
玉に殴れらまくって戦列が乱れて乱戦に。
玉からだけでなく範囲攻撃もくらったり、バインドになったりしてあたふたしていたら回復が間に合わず一人死なせてしまった;;
一人死んだ状態で1段階目終了。
レイズして2段階目突入。全開ほどテラーを使ってこなかったので、なんとか倒せた。
ふーっ。勝ったものの、ひどい戦いだった^^;

« 浦和の補強、ほか | Main | サモンナイトプレイ日記part2(6) »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/17274713

Listed below are links to weblogs that reference FF11 宿星の座:

« 浦和の補強、ほか | Main | サモンナイトプレイ日記part2(6) »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof