My Photo

« グリーンジャンボ買った | Main | 高学歴の理系の女は嫌いだ »

February 19, 2008

FF11 AM「特使の御盾」

日曜日の夕方、AM「特使の御盾」に行ってきた。
4時くらいからシャウトで人集めを始めたがなかなか集まらない。時間が悪かったのかな。
その上にビシージが始まって、ますます人が集まりづらい状況に。30分ほどで、自分を入れて3人しか集まらない。
ソロ撃破の報告もあるから3人で行ってみようかなん、とも思ったが、メンバーに話したら無視されたorz
野良PTだから失敗したときのこと考えると恐いし、と思いシャウトを継続。
結局、1時間で5人+LSのメンバーにお手伝いを頼んでフルPTで出発。
構成は戦忍赤黒白白召。自分は白。


ナパゴの処刑場は初めてだったが、道中怖い。ワモーラがいっぱい;;
なんとか事故もなく全員処刑場に到着。


フルPTで構成も問題ないのでカラババ様に頼らずガチで行こうということになった。
イベント見てから戦闘開始|`Д´|/
忍さんが盾役で、白が二人もいるから余裕だろうと思っていたら序盤で死亡orz
なにやってんだ>俺
召さんのケルベロスがタゲを取ってくれたから良かったものの、召さんがいなかったらどうなっていたか。
その後、ケルベロス盾でキメラ13を削っていくが、衰弱が治っていない忍さんがまたやられたりして雲行きがあやしくなる。
誰だかよくわからんが二人死んだところで自分にタゲが来た。
ストンスキンをしていたので瞬殺は免れた、わたくしの命は風前の灯。
あと一撃で死亡、というところでカラババ様がタゲを取ってくれた。
ありがと、ババさま^^
で、そのままキメラ13を撃破。
なんとか倒せたーヽ(´Д`)ノ
ログを見てないけど、ババ様はブチ切れてなかったと思う。


終わった後、参加者の意見。
「こんなのソロで倒すって。。。」
「まったくです。」


倒した後のイベントも面白かった。
さすがヴァナディール最凶NPC^^;

« グリーンジャンボ買った | Main | 高学歴の理系の女は嫌いだ »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/40188723

Listed below are links to weblogs that reference FF11 AM「特使の御盾」:

« グリーンジャンボ買った | Main | 高学歴の理系の女は嫌いだ »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof