My Photo

« CSSを修正 | Main | FF11 賢哲王暗殺作戦 »

March 26, 2008

ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」

最終回に向けて、どんどん死んでいくw
ブリッジにいた2人はともかく、軍医なんて常に乗船してたんだっけ?
Gディフェンサー、じゃなてくGNアームズは金ピカMAにひねりつぶされちゃったみたいだけど、ラッセはどうなった?助かるとは思えないが。
公式HP見て今知ったのだが、戦術予報士とおやっさんと暗い子がいるところはデュナメス用GNアームズなのか。プトレマイオスの主砲も兼ねいて単独行動も可能と。ふーん。
なんとコーラサワーも死亡。あの手のキャラはオレンジ君のようにしぶとく生き残ると思っていたが。また「大佐~。やられちゃいました~。」とか言いながら戻ってくるんじゃw
あるいは「おはようございました」で復活したりww
キュリオスは辛うじて動けるものの片手片足もげ、ナドレは行動不能っぽい。
キュリオスとナドレが鹵獲されて、第2期は擬似じゃないGNドライブを積んだ新MSが敵として登場。パイロットは半身が機械になったサイボーグ・サーシェスと予想してみる。
最終回はバカカップル、釘宮トリニティ、アザディスタンお姫様を放置で、ダンバインのように主要キャラ全員死亡ENDだったら、伝説になるな。


第2期やるとしたら、新キャラ盛りだくさんになるのかね。
・・・第2期ほんとにあるの?


そういえば、グラハムは?

« CSSを修正 | Main | FF11 賢哲王暗殺作戦 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/40636914

Listed below are links to weblogs that reference ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」:

« CSSを修正 | Main | FF11 賢哲王暗殺作戦 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof