My Photo

« Hibernateメモ | Main | ドル安、一時95円台に »

March 16, 2008

FF11 黒AF2個ゲット

土日でLSメンバーに手伝ってもらって黒AF用の鍵取り&箱開けをやった。
土曜日、最初に要塞で鍵取り。地下に落ちて骨と幽霊を倒してほどなく鍵げっと。
2門を開けてもらって宝箱を探したが見つからず。3門の奥はライバルがいるようだし、歯医者があったのでそこでログアウト。歯医者が終わってから再開したらすぐに宝箱発見。ラッキー^^
古びた小手げっと。
日曜日、古墳で鍵取り。鍵はほどなく出たが、近くには宝箱が見あたらない。箱あけは後日することにする。
次は修道窟。ここは宝箱が出る場所が固まってるので、鍵が出てすぐに宝箱が見つかって、AF胴げっと。
それからズヴァール城外郭でボムのNMを倒し、闇の炎をげっと。
ジュノに戻ってAF両手をげっと。
手伝ってもらったおかげで一気に進んだ。白は攻撃力が弱くて1戦1戦に時間がかかるから、ソロでやる気が起きんのよ^^;
既に入手済みの両足と合わせてAFは計3個。
両手は精霊魔法スキルを大幅にプラスするのでうれしいなあ^^
これでLV上げ再開できる。


あとは古墳の箱開けと、トライマライ水路でのNM戦だ。トライマライのNMはどれくらいの強さなのか調べておこう。
古墳はスイッチを操作してもらわないと行けないところがあるけど、「スイッチ動かしてください」ってシャウトすれば、なんとかなる、かな?


2008/03/17 23:35  この記事のタイトル間違ってた。赤AFじゃなくて黒AFだった^^;

« Hibernateメモ | Main | ドル安、一時95円台に »

FF11」カテゴリの記事

Comments

赤AFじゃなくて黒AFでしょw。
エルディーム古墳のスイッチって箱空けするのに何度押すと思ってる?
その度にシャウトするのか・・・、まあ、頑張れ。w

ああ、そうだ。黒だ。
何ボケてんだろう^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/40527289

Listed below are links to weblogs that reference FF11 黒AF2個ゲット:

« Hibernateメモ | Main | ドル安、一時95円台に »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof