My Photo

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』 | Main | FF11 カンパニエops:巡回任務I »

May 06, 2008

FF11 慰問物資強奪作戦と土筆作戦

山猫傭兵長のアサルトに2つ目と3つ目に行ってきた。


まず慰問物資強奪。
「クリア目的です」とシャウトで募集して3人で行ってきた。
全員初めてだったので簡単に説明して突入。
広場に出たとたんに、自分だけ青マムージャに見つかって飛ばされたorz
気を取り直してストンスキンとリジェネ3して、Viscous Liquid を飲んでマムージャの姿に変身。変身すると移動速度が遅くなる上にオートランも出来ないのか^^;
イリュージョン状態で広場に出て、物資を1個ゲット。さら北東の上段にあるの物資をゲット。戻ってNPCに渡した。
他の2人は広場の西側に向かって、すでに物資を1個渡していた。
クリア目的ということで、3個で終了にした。
戦績はたしか1650とかだったような気がする。


次にまたシャウトしてメンバー集めて土筆作戦にゴー(^^)/
メンバーは全員白。やはり死ぬ危険がかなりあるアサルトだけに、リレイズ3は大きい。
自分はサポ狩で広域スキャンを使えるようにしていたが、ほかの2人はサポ狩じゃなかった。
早速一人がドラゴンに見つかって死亡。自分は広域スキャン見ながら慎重に進んでいたら、他の人がスイッチを発見。
「intoさんはそこにいて」と言われたので、あとはそこでじっとしてました^^;
そこからなかなかスイッチが見つからずかなり待たされが、最初の1回以外は事故なく残りの2カ所のスイッチを発見できた。
うーん。これは簡単だ。


残りは2つだが、ある程度の火力がある6人PTが必要だ。メンバー集めが大変そうな予感。

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』 | Main | FF11 カンパニエops:巡回任務I »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/41105375

Listed below are links to weblogs that reference FF11 慰問物資強奪作戦と土筆作戦:

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』 | Main | FF11 カンパニエops:巡回任務I »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof