My Photo

« リモコン完全復活 | Main | パプリカ »

May 14, 2008

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』

ロロがギアスを発動させてその間にナナリーと口裏を合わせることに成功したルルーシュ。
でも、あの電話が盗聴されている可能性とか考えなかったのか?
スザクはそういうところまで頭が回らない、あるいは盗聴みたいなことは嫌いだからやらないと踏んだのか。
ロロのギアスは体感時間を止められる時間に制限があると。
なんか普通過ぎる制限だ^^;


プリン伯爵が踊りながら登場ヽ(´Д`)ノ
わーい。ロイドさん。


V.V.はブリタニア皇帝の兄とは。どういうこっちゃ。


天子さま、かわいいなぁ。
いきなりおめめうるうるなんて、反則です。
でも一人称は「朕」とか「予」の方がいいと思う。


ナナリーを奪取するために空中船団に奇襲をかける黒の騎士団。
あんなバリアを装備した空中戦艦が建造できるなら、ブリタニアが世界を統一するのは簡単なんじゃ( ̄▽ ̄;)


艦隊に取り付いて戦闘を優位に進める黒の騎士団。
しかしヴィンセントを駆るギルフォード、さらにナイントオブラウンズが救援に来て形勢逆転。
仙波が戦死。四聖剣で二人目の死者。南無。


紅蓮も空中戦艦から落下。脱出装置が作動せず。
「ごめんね紅蓮、お母さん、お兄ちゃん、ル・・・」
あっ。小さい声で「ル」って言った。確かに言った(´Д`)


ってところでラクシャータから紅蓮用の飛翔滑走翼と徹甲砲撃右腕が届けられる。
空中換装って、そんなレアケースに備えて空中換装できるような装備を開発していたのか^^;
さすがラクシャータ。ロイドに負けてないよ。あんた。


新型紅蓮の一撃でギルフォードのヴィンセントは撃墜。
ギルフォード、やられキャラだな ⊃Д;)


ルルーシュ、本当にナナリーのこと愛してるんだなあ。
黙って拉致ればいいのに、無理強いはできないなんて。
で、ナナリーを抱えて飛び去るランスロット。
ウキーッ。本当にムカツクやつだな。スザク。
最後にルルーシュの声がナナリーに届いたようだが、はてさて、ナナリーは気づいたのかな?ゼロの正体に。

« リモコン完全復活 | Main | パプリカ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/41209841

Listed below are links to weblogs that reference コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』:

» コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」 [たらればブログ]
 ロロの機転でスザクに気づかれずに、束の間ナナリーと兄妹として話が出来たルルーシュ。 「愛してる、ナナリー」  ロロのギアスの弱点というのは時間制限があるということらしいです。ヴィレッタを懐柔したことで学園内の作戦室(?)はもぬけの空になったのでC.C.と自由に通信が出来るようになったようです。見張りのメンバーはギアスでどうにかしたんでしょうね。ヴィレッタは? フツーに先生してるの?    web拍手を送る  ナナリーの為に黒の騎士団を作ったルルーシュ。エリア11の総督になったナナリ... [Read More]

» 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第06話。 [幻想のさ・く・ら]
「太平洋 奇襲 作戦」。 【公式サイト/コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト】 スザクにより、ナナリーと電話することになったルル。 しかし、記憶が戻っていない状態では当然ルルはナナリーのこと...... [Read More]

« リモコン完全復活 | Main | パプリカ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof