My Photo

« FF11 フナ釣り強化月間 | Main | トライアングラー5位 »

May 04, 2008

アルビ大分に惨敗

2008 J1 第10節 大分 vs 新潟:3-1


今年2度目のfootnik大崎店での観戦だったが、3点目を取られたところでギネスを残して席を立ち、仕事に行った。。。
ザケンナーバカヤロー|`Д´|/


みっともない試合だった。主力が多く欠けている大分相手に。
1点目、金崎に対するプレッシャーが弱くて簡単にミドルシュートを打たれて決められる。決めた金崎はもちろんすごいが、あんんなに簡単にシュート打たせんなやDF!
自分が帰ったあと1点返したが、自分が見ている間、点が取れそうな予感が全くしなかった。


そもそも、今年のメンバーでは上位なんかとても無理、降格しなきゃいいなーなんて思っていたが、いよいよ降格チームの本命っぽくなってきた。
下記のチームは代表や元代表でチームの精神的な柱となる選手が一人2人いる。
大宮:藤本、波戸
東京V:福西、服部
京都:柳沢、森岡
神戸:大久保


ところが、新潟はいない。
#矢野は代表レベルの選手ではないと思う。たまに変な角度からシュートを決めるし、ヘディングも強い。でもそれだけだ。
札幌と千葉も同様。
これから良くなるような兆しもない。M・リシャの調子が上がってくればとか、本間が戻ってくればとかはあるが、それでチームが劇的に良くなるとは思えない。少なくとも、東京Vにフッキが戻ってきたみたいなインパクトはないだろう。
ってことで、現時点での降格予想はダントツビリの千葉。それに札幌、新潟だろうか。
もちろんそうはなって欲しくないが、悲観的にならざるを得ない。


頼むよ。がんばってくれよ新潟。。。


トラックバック先:闘ってなかった、アルビ( 怒)

« FF11 フナ釣り強化月間 | Main | トライアングラー5位 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/41087164

Listed below are links to weblogs that reference アルビ大分に惨敗:

« FF11 フナ釣り強化月間 | Main | トライアングラー5位 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof