My Photo

« トライアングラー5位 | Main | FF11 慰問物資強奪作戦と土筆作戦 »

May 05, 2008

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』

解放された黒野騎士団団員たち。
玉城のヘッドバンド(ハチマキ?w)まで用意してあったのか。用意いいなw


皇族であることの記憶を消されているとすると、ルルーシュとスザクはどういう経緯で知り合ったという設定になっているんだ?


ジノ登場。腐女子が喜びそうな身体的接触が^^;
アーニャと会わせてナイトオブラウンズが3人。一人でもべらぼうな強さなのに。
カレンと藤堂を擁していても、黒の騎士団が戦術的な勝利を得るのが非常に難しくなるな。


C.C.が学園に回収しに来たのはニーナの残していったあの箱の中身?
核関連の何かで、黒の騎士団で兵器として利用するとか?


ロロが自分のギアスの弱点を明かしたが、視聴者にはわからず。
想像つかんな。連続使用できないとかだと、単純すぎるし。


学園内で追い駆けっこ^^
体力バカのスザク、スポーツ少女のシャーリーと運動神経抜群のカレンに追い抜かれるのはともかく、ミレイ以下ですか。
ルルーシュの運動能力は平均的ってどっかに書いてあったが、平均以下じゃないか^^;


ギアス使用済みでやっかいなヴィレッタ。なんとスキャンダルを利用して支配下に置くとは。大人な手段だなあ。
「新しいあなたに生まれ変わりませんか?」って、悪いなあ、ルル。最高。
スザク以外、学園は攻略完了!


と思ったら、ラストに衝撃。なんとナナリーがエリア11の新総督(;゜ロ゜)
新総督ってコーネリアかと思ったが、そう来るとは。
ルルーシュにとって戦う意味をなくし、日本人にとってゼロとともに独立戦争を行う意味をなくす二重の意味を持つ手。
やっぱすげえなアニメだよ。
「ナナリー様、、、というと皇女殿下ですか?」
ってとぼけても、スザクにはばれるよなあ。記憶が戻ってること。


次回予告。ロイド登場^^
ギルフォードは灰色のヴィンセントに搭乗。OP映像みたく藤堂さんの黒い月下、と思ったら新型機、と激突か。いいねー^^
ランスロットより紅蓮より、月下がかっこいいと思う。
でもプラモデルは出ないだろうなぁ。。。


TURN 5 とは関係ないが、このMADは、必見ヽ(´Д`)ノ


トラックバック先:
コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
TURN5「ナイトオブラウンズ」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 ナイト オブ ラウンズ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」

« トライアングラー5位 | Main | FF11 慰問物資強奪作戦と土筆作戦 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/41099002

Listed below are links to weblogs that reference コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』:

» コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」 [たらればブログ]
 今回は前作のアーサーにゼロの仮面を持ち逃げされちゃった回と学園祭の回を足して割ったような話のようでした。ルルーシュはどうしたって体力派にはなれません。  スザクがアッシュフォード学園に戻って来ました。エリア11に配属になったのを機に復学した…というのは建前で、本心はルルーシュが記憶を取り戻したかどうかを見極める為のようです。  ルルーシュが皇帝のギアスによって書き換えられた記憶は三つ。一つ目は自分がゼロであったこと。二つ目はナナリーのこと。三つ目は自分が皇子であったこと。スザクと友達だった... [Read More]

» コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05「ナイトオブラウンズ」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュR2の第5話を見ました。TURN05 ナイトオブラウンズ『皇暦2018年、エリア11と名づけられた植民地・日本を解放するべく、仮面の男・ゼロは世界制覇を目指す神聖ブリタニア帝国に独立戦争を仕掛けた。何人も逆らえない絶対遵守の力・ギアスと武...... [Read More]

» TURN5「ナイトオブラウンズ」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想 [Wings of Freedom]
どうしよう。信じていいのか? ルルーシュを(ロロ) 記憶を失っていた際の扇との関係がバレて、ヴィレッタもロロに続いてルルーシュ側に落ちた第五話。でもって、新総督としてナナリーが電話に出る引きは凄い。... [Read More]

» 【新総督】についてサーチエンジンで検索してみると [気になるキーワードでブログ検索!]
新総督 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [Read More]

» コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」 [たらればブログ]
 今回は前作のアーサーにゼロの仮面を持ち逃げされちゃった回と学園祭の回を足して割ったような話のようでした。ルルーシュはどうしたって体力派にはなれません。  スザクがアッシュフォード学園に戻って来ました。エリア11に配属になったのを機に復学した…というのは建前で、本心はルルーシュが記憶を取り戻したかどうかを見極める為のようです。  ルルーシュが皇帝のギアスによって書き換えられた記憶は三つ。一つ目は自分がゼロであったこと。二つ目はナナリーのこと。三つ目は自分が皇子であったこと。スザクと友達だった... [Read More]

« トライアングラー5位 | Main | FF11 慰問物資強奪作戦と土筆作戦 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof