My Photo

« FF11 ペット狩り挫折 | Main | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 『神虎 輝く 刻』 »

June 17, 2008

FF11 傭兵軍師狙撃作戦

日曜日、LV上げPTもペット狩りも失敗してブルーな気持ちのまま白門で伍長最後のアサルト、レベロスの傭兵軍師狙撃作戦の募集シャウト。
人気なさそうだから集まるかなーなと思っていたが、意外にもすぐ6人集まった。
なんかサルベージだかエインヘリヤルで武器を強化する条件が山猫大尉になることらしい。それでアサルトを始めたor再開した人が増えてるのかな?
ちなみ自分はサルベージ、エインヘリヤルはやっていない。リンバスとか裏も。
毎週決まった時間に集まってやるというのが出来ないのだ。平日は夜遅いし、休日出勤もそれなりの頻度であるので。


話は戻って、レベロスに集合したらRunic Sealの前で一人が落ちた;;
5,6分待ったが戻ってこない。3人とか4人でやったというblogの記事を読んだような記憶があったので、まあ大丈夫だろうと5人で突入。構成はモ、狩、白(into)と、あとは赤と戦だったかな。たしか。。。
プロシェルしてから、狩さんが釣り。1匹リンクしたが赤さんが寝かせて対処。
ほどなくして1匹目を倒した。
そして2匹目に取り掛かろうとしたら、
「グフォ。な、なぜ分かった。。。」
って、1匹目で終わりですか(゚Д゚)


とりあえず寝ていたもう1匹も倒してから帰還。
あっという間に終わった。ラッキー^^;
戦績は5人、初回ボーナス+リーダーボーナスで1400くらいだった。

« FF11 ペット狩り挫折 | Main | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 『神虎 輝く 刻』 »

FF11」カテゴリの記事

Comments


FF11の全種族アイコン素材があるます。日記・検証記事を書くことも。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/41556844

Listed below are links to weblogs that reference FF11 傭兵軍師狙撃作戦:

« FF11 ペット狩り挫折 | Main | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 『神虎 輝く 刻』 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof