My Photo

« NetFrontいい感じです&Opera Mobile 9.5 beta お試し | Main | FF11 モグボナンザ当選番号発表 »

June 28, 2008

FF11 魔法石回収指令とアプカル繁殖指令

軍曹のアサルトは「作戦」じゃなくて「指令」という名前が多いが、何か意味があるのかな。
先週、補給物資奪還指令の募集シャウトをしたが全く集まらなかったので、今回が軍曹アサルト初挑戦になった。


魔法石回収指令は20分ほどシャウトして4人しか集まらなかった。
クリア目的なら4人でも何とかなるんじゃない?ってことで4人で突入。2人1組で移動して、マムに魔法石を取られたらもう一人が奪い返すという作戦。
自分は魔法石を持っているメンバーの後ろをずっと付いていって奪い返す準備をしていたが、マムと会わずに回収できたので奪い返す機会はなかった^^;
3個回収で終了した。クリア目的なら3人、4人でも可能と言うことがわかった。


次にアプカル繁殖指令。
シャウトしたらけっこうすぐに6人集まった。
クリア目的なので、とりえあずメス1匹を決めて、オスを次々と連れて来るという作戦でやった。
それで2カップル成立。
だれか一人が音頭を取って、「ここにいるメスが目標」とか「目標をXX-nのメスに変更」みたいに指示を出した方がいい。
あと、ボムとかに絡まれたら、面倒なので倒した方がいい。
戦績は2カップル成立、初回ボーナス、リーダーボーナス込みで700ちょいだった。

« NetFrontいい感じです&Opera Mobile 9.5 beta お試し | Main | FF11 モグボナンザ当選番号発表 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/41676316

Listed below are links to weblogs that reference FF11 魔法石回収指令とアプカル繁殖指令:

« NetFrontいい感じです&Opera Mobile 9.5 beta お試し | Main | FF11 モグボナンザ当選番号発表 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof