My Photo

« ヤングサンデー休刊 | Main | FF11 狩人とシーフのLV »

June 02, 2008

ヒラリー嫌い

asahi.comより、民主、広がる幕引きムード 代議員半数「復活」で

自分が投票できるわけでもないので関係ないのだが、ヒラリー陣営ってスゲー感じ悪い。
ネガティブキャンペーンでオバマを攻撃したり、もう勝敗はほぼ決まったのになかなか降りなかったり。
党のことをまったく考えていない感じがする。
「ヒラリーが候補じゃないんだったら本選挙はマケインが勝ってもいい」と言わんばかりだ。


民主党党規委員会の委員の一人が言った
「試合の最後にルールを変えるのは、いかさまだ」
という発言はまったく正しい。ヒラリー陣営の最後の望みだったフロリダ・ミシガンの代議員の完全復活がならなかったが、オバマ陣営が譲歩して半分だけ復活となった。
それに対して熱狂的ヒラリー支持者(主に中高年の女性」)たちは
「こんなの『民主』党じゃないっ!!」
「本選挙はマケインが勝つわっ!!」」
とかってヒステリックに叫んでいた。すごく醜かった。
なんというか、更年期障害持ちの歪んだフェミニスト(ついでに人種差別主義者?)なんだろうか。


ヒラリーが予備選で負けて本選挙でマケインが勝ったら、次の大統領選にまたヒラリーが出るらしい。
中国重視のヒラリー大統領が誕生したら、日本にとって最悪だ。

« ヤングサンデー休刊 | Main | FF11 狩人とシーフのLV »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/41401806

Listed below are links to weblogs that reference ヒラリー嫌い:

« ヤングサンデー休刊 | Main | FF11 狩人とシーフのLV »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof