My Photo

« 7月新アニメ視聴予定 | Main | NetFrontいい感じです&Opera Mobile 9.5 beta お試し »

June 24, 2008

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』

学園にいたルルの正体は咲世子でしたかー。
特殊工作員メイド咲世子、いったい何者なんだ。むかし諜報機関にいた、とか?
ぜひ「究極万能メイド咲世子」っていうスピンアウト作品をw


ゼロ専用KF「蜃気楼」。
ドルイドシステムによる超絶の防御力で一斉射撃に難なく耐えた上に、リフレクタービット?みたいな奴で攻撃で中華のザコをなぎ倒す。
そして、大宦官との会話をネットに流して形勢逆転。
「腐っている!ノーブル・オブリゲーションも知らぬ官僚が!!」
かっこいーヽ(´Д`)ノ
「戦局を左右するのは左右するのは戦術ではなく、戦略だ。」
いい言葉だ。ゼロ最高ヽ(´Д`)ノ
シンクーと手を結び大宦官とシュナイゼルを退けた。


が、カレンはシュナイゼルの手に落ちてしまった。
女性兵士が捕虜になると悲惨だよ。ああ、クソスザクがカレンの○×■★$#%~
#エロ妄想禁止~!!


暁で出撃した(珍しい)C.C.がアーニャのモルドレッドに斬りつけたとき、2人に異変が。
ナリタでC.C.がスザクを足止めしたとき見たいな、走馬灯を見ているような状態になってた。
ナリタの時はC.C.が意図的にやったものだが、今回は偶発的に発生している。
アーニャはただのパイロットではないようだ。もしかしてマリアンヌ?。あるいはマリアンヌの何かを移植されてるとか。生体的なものか、精神的なものか、何かを。
だからC.C.と接触して異変が起きたと考えられないだろうか。
マリアンヌそのものである、あるいはマリアンヌの能力を受け継いでいるから、最年少ラウンズなれたと。
携帯に入っていたちっさい頃のルルの写真も、元はマリアンヌのものだったと考えられるし。


ギアス嚮団(教団?)。初めて出てきた言葉だ。
V.V.が率いていて、ブリタニアの協力しているということか。


シャーリーと電話して「想いの力」に思い至るルルーシュ。
うん。いい傾向だ。
「想いの力」って、エスカフローネ思い出す。古い!


斑鳩の私室に戻って着替えるルルーシュとV.V.。
なにげにエロいんですが。
夕方5時に放送して大丈夫?視聴率低いから問題ないのか?w


ロロは完全におにーちゃんLOVELOVEになってるなぁ。
このアニメはあらゆるニーズに対応している。
谷口監督すげえよ。


次回予告のあのくるくる回転ジャンプは何ですかww
ルルは運動神経ないから、あれは咲世子かな。


トラックバック先:
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第11話「想いの力」

« 7月新アニメ視聴予定 | Main | NetFrontいい感じです&Opera Mobile 9.5 beta お試し »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/41630193

Listed below are links to weblogs that reference コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』:

» コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」 [たらればブログ]
「持ってくれ神虎! 俺の、俺の命をくれてやるっ!!!」 「あなたが居なきゃ…。星刻、私はあなたが…あなたが…!」 「誰か、誰でもいい! 彼女を救ってやってくれ!!」 「分かった。聞き届けよう、その願い」 (台詞、間違ってたらゴメンナサイ!)  戦火の中での主従の恋って、私的にツボだったようです。集中砲火の中、星刻が命を賭して天子を守るシーンにメチャクチャ萌えました!! グリリバヴォイス、お素敵過ぎ!!! 天子可愛い過ぎ!!!    web拍手を送る  今回のルルーシュは美味し過ぎだ... [Read More]

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」 [赤い彗星3号館]
前回の最後に学園に出てきた、ルルーシュ。誰?って思っていたら影武者の、咲世子でした。1週間気になってただけにスッキリしました。今回は最初からハードな戦闘の連続。ルルーシュ達との戦いと共に、天子を守りたい黎星刻と中華連邦・大宦官との戦いも激しくなる中、ルルー...... [Read More]

» コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第11話「想いの力」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
中華連邦編の最終回。今回も星刻かっこよすぎ〜〜〜っ(>▽<)ついに登場、ゼロの新型ナイトメア『蜃気楼』も登場してますます面白くなってきましたね〜♪前回のルルの秘密。やっぱり学園にいたのは影武者の咲世子さんだったと。すごい技術だね〜。中華連邦は天帝...... [Read More]

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 [アニメ好記 Deux]
変装 変革 変心 コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 想い の 力 ネタバレ注意! 中華連邦の国盗り合戦決着へ。秘密兵器蜃気楼、大逆転の秘策がベールを脱ぐ。 星刻と天子の運命やいかに。 メインヒロイン争奪レースに変化の兆し。 ... [Read More]

« 7月新アニメ視聴予定 | Main | NetFrontいい感じです&Opera Mobile 9.5 beta お試し »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof