My Photo

« FF11 シーラット送迎作戦 | Main | 雷句誠vs小学館 続報 »

June 09, 2008

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』

100万人の日本人は海上の人工島に住むことに。
色々と突っ込みたいことはあるが、まあやめておこう^^;


カレンは「なんでルルーシュの妹が総督?」っていうことをルルーシュに聞かなかった。
完全にこの件はスルーか。やはりカレンはルルーシュが皇族だということを知っているという設定になってるのか?
そんな説明や描写はなかったと思うが。


天子様とブリタニア第1皇子オデュッセウスの政略結婚で黒の騎士団ピンチ。
しかし、政略結婚にしても年離れすぎ、犯罪だぜ。ありゃ^^;
もう少し年齢が近い皇子がいるだろう。ナナリーが第87王位継承者(だったっけ?)なんだから、他にも出てきてない皇子がたくさんいるんだろうに。
中華が日本人を受け入れてなんのメリットもないと思っていたが、黒の騎士団はこの政略結婚の、玉城曰く「引き出物」にだった訳だ。納得。


祝賀会で神楽耶とスザクが激突!!
「言の葉だけで人が殺せたらいいのに^^」って、すばらいしい^^
いい気味だアホスザクヽ(´Д`)ノ
京都六家は神楽耶以外死刑になってたのか。まあ、出てこないからそうだとは思っていたが、そうするとなぜ藤堂や扇など黒の騎士団主要メンバーは処刑されなかったのだろう。


シュナイゼル殿下を「かっこいいけど、声がおっさん」と言っている人がいたが、俺はいいと思うけどなあ。
井上倫宏(ERのグリーン先生)の声。


オナニーナがスザクを呼び捨てにしてたけど、シュナイゼル直属の研究機関の研究主任がナイトオブラウンズより格が上だとは思えないが。
「アタシは第2皇位継承者の女なのよぉ」って事か。イヤ過ぎ。。


婚礼の儀に星刻が乱入、さらにゼロまで現れた花嫁略奪。
星刻かっこいいなあ。主人公を食ってるんじゃないかw
それに対して、ゼロ、まるっきり悪者ww
星刻のクーデターに協力して政略結婚を破談にすればいいのに、なぜか天子様を誘拐。
もちろん何か考えがあるんだろうけど。
シュナイゼルが「忠告したのに」、まるでゼロの正体知ってるみたいな感じだな。知ってるのか?


ルルーシュがいなくなったことのアッシュフォード学園関係者の反応がないなあ。
ミレイも何も言わないし、学校にいたシャーリーもリヴァルも特に変わった様子はなかったし。


オレンジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
言葉が普通になってる。実験適合生体として完成したらしい。
ブラウンズに加えてまた強敵が。黒の騎士団大丈夫かよ。


プラモのCMがあったけど、残月がでた買うぞーっ!!


トラックバック先:
コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話
TURN9「朱禁城の花嫁」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #09「朱禁城 の 花嫁」

« FF11 シーラット送迎作戦 | Main | 雷句誠vs小学館 続報 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/41486241

Listed below are links to weblogs that reference コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』:

» コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」 [たらればブログ]
 エリア11を脱出したゼロたち黒の騎士団と日本人は、中華連邦が提供した人工島にとりあえず落ち着くことになりました。インドも黒の騎士団に協力的でナイトメアの搬入も順調で、オペレーター3人娘も登場です。  しかしブリタニアも中華連邦に対して何も考えていないワケではなく、ブリタニアの第一皇子と中華連邦の天子との政略結婚が決まってしまいました。成立すると天子は人質としてブリタニアに連れて行かれてしまい、事実上ブリタニアの傘下に入ることになってしまいます。 先手を打たれた黒の騎士団はピンチ!! 天子命... [Read More]

« FF11 シーラット送迎作戦 | Main | 雷句誠vs小学館 続報 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof