My Photo

« 戦場の絆やってみた | Main | 辞めるそうだ »

August 16, 2008

FF11 チマチマとやってます

最近忙しいけど、毎日少し(30分くらい)はやってます。
LV上げやミッション、BCなんかはできないけど、短時間で終わるようなことをチマチマと。


調理上げと金策を兼ねて雪山のロランベリー作成。
フェロー関連がいろいろ変わったことによる特需で非常に売れていたが、先週くらいから売れ行き急激に落ち込んできた。需要が一巡したのだろうか。
今持っている材料が尽きたら、別のものに移るか思案中。


カンパニエOPSの生産支援-技術供与1をたまにやっている。
でもこれだけだと査定の人に「勲章返せ」って言われる^^;
カンパニエバトルもやんないといけないのか。時間がない。


経験値稼ぎでタブナジア料理書、チョコボ輸送(サンド-ウィン)、サンド護衛。
手に入れたミラテテはすべて忍者に注ぎ込んでいます。
忍者は現在34。空蝉2を使えるところるまで上げる予定。


軍曹アサルト。
やってないのは補給物資奪還だけなのだが、以前募集したときまったく人が集まらなかったので、アプカル繁殖をやってポイント稼ぎ。
このアサルトは面倒でやっていない人が多いらしく、募集するとすぐ集まる。
ただ、5回やって2回も失敗。
カップルが成立していたのに時間内に帰還しなくて失敗したこともあった。すごく反省orz
攻略サイト見ながらでも難しい;;
あと2回やって、この週末中になんとか昇級クエが発生するところまで持って行きたい。

« 戦場の絆やってみた | Main | 辞めるそうだ »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/42182126

Listed below are links to weblogs that reference FF11 チマチマとやってます:

« 戦場の絆やってみた | Main | 辞めるそうだ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof