My Photo

« ナビスコカップU-23化に反対 | Main | 初Mr.カラー »

November 25, 2008

FF11 初ナイズル

ナイズルアサルトの募集が非常に多いが、アトルガンミッションも進んでいないしどういうものかよく知らないので参加してなかった。
しかし、たまたま白門にいたときに「1層から始める。未経験者もOK。」というシャウトがあったので参加してみた。
んー、難しいなあ。地図がないのがつらい。
敵やランプを見つけた時にメンバーに場所を教えるのが難しいし、クリア条件を満たしても、「スタート地点どこー?」みたいな。
結局5層までたどり着くことが出来ず、時間切れで失敗。トークンも得られなかった。
「1層からやる」とかっていうシャウトはもうないだろうなあ。
自分で募集するのもつらそうだ。
最初で最後のナイズルになっちゃうかなー。

« ナビスコカップU-23化に反対 | Main | 初Mr.カラー »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/43224413

Listed below are links to weblogs that reference FF11 初ナイズル:

« ナビスコカップU-23化に反対 | Main | 初Mr.カラー »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof