My Photo

« タイの政治状況 | Main | FF11 地雷原処理作戦 »

December 02, 2008

FF11 謝鱗祭作戦

日曜日の午後、曹長アサルト残り3つ「謝鱗祭襲撃作戦」「地雷原処理指令」「指輪捜索指令」を一気にやった。


まず謝鱗祭から。
集まるかなーと危惧しながら白門でシャウトしたら3回のシャウトで思ったより楽に集まった。
構成はモと白が二人ずつ(自分は当然白)、赤、あと一人は忍だったか青だったか。白が二人いるけども火力不足で失敗しそうになったらモさんに百裂拳使ってもらえば何とかなるだろうと楽観的に考えて、突入。
#NMが出現した場合、捕虜救出しないと失敗になるのかどうかわからなかったが、それについてはスルーした^^;
プロシェル、ストンスキンして、広場に降りてしばらくすると「第一波接近中」みたいなログが出て敵がぞろぞろやってきた。
全部マムージャだと思ったらプガードやプークが主力。マムは少ない。
自分はとサポ忍にしておいたのでパーガトリーメイスとダークモールで殴りつつ時々バニシュガ2。
HPは少ないし、ストンスキンが相当保ったので敵の攻撃力もかなり弱いようだ。


一定数の敵を倒すと「100体撃破」みたいなログが出る。
200匹倒したところでゴールが沸いて終了。
NMは出現しなかった。ほっ。
戦績は700だったか800だったか。
初回ボーナス込みでこれだからNM倒して捕虜を助けないと戦績は少ない。ただクリアするだけなら簡単だけど戦績稼ごうと思ったら面倒そう。
それに敵が弱いので秘密訓練所急襲と違って倒しても経験値稼ぎにもならないアサルトだった。

« タイの政治状況 | Main | FF11 地雷原処理作戦 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/43301896

Listed below are links to weblogs that reference FF11 謝鱗祭作戦:

« タイの政治状況 | Main | FF11 地雷原処理作戦 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof